bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は何の日?TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 今日は何の日?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は何の日?

いつもいつも季節のイベント毎を華麗にスルーし続けてきた我が家ですが。
今回は世間の波に乗ってみたいと思います!!

今日、チカと一緒にワンオフ見に行って、帰りにチョコ買ってきましたー。
以下、それを使ってネタスタート。
相変わらず長いので、途中で畳んでますよー。

蛍光灯下の撮影プラス、慣れない携帯カメラでの撮影で画像が暗かったり色が変だったり。
今回はちょいちょい修正してますが、かなりばらつきがあります。
お許しください。


前回記事にいただいた拍手へのお返事は、次回させていただきます!!
なぜなら日付変わらないうちに更新しないとならないから…(笑)

では早速↓




SH3E0069.jpg

宙    :「漣、教えてあげたら?」
漣    :「そんなことをしたら、怒られてしまいますよ」

SH3E0072.jpg

真剣。

螢    :(…勝てない…)
向日葵 :「おうじさまのみんな~!!」


100214_1641~01

向日葵 :「じゃーん!!きょうはなんのひ~?」
螢    :「……くまさん?」
向日葵 :「ちがうの~。ひまじゃなくって~」
漣    :「バレンタインデーですね」
向日葵 :「ぴんぽーん!だからー、ひま、きょうはおひめさま~
       ひま、かわいーいー?」

螢    :「うん(即答)」
宙    :「可愛い(本気)」
漣    :「素敵なお姫様ですね(微笑)」
向日葵 :「えへへー(満足)」



まだまだ続く(笑)↓



SH3E0068.jpg

向日葵 :「あのね、それでね、おひめさまからおうじさまにぷれぜんとなの」
螢    :「ああ…(片付け)」
宙    :(……さり気なく無かったことにしてるし…螢…)
美羽   :「ひま、大事な物忘れてるわ


SH3E0075.jpg

美羽   :「はいお姫様2人から王子様たちにプレゼントよ
向日葵 :「ちょこれーと~

SH3E0077.jpg

美羽&向日葵 :「「じゃーん」」

SH3E0079.jpg

美羽   :「ひまが一生懸命選んだのよ?」
宙    :「エラかったね、向日葵」
向日葵 :「ちょこ~くまさん~

SH3E0083.jpg

螢    :「クマさんはひまの分。はい」
向日葵 :「くまさん!!わーい!!」
美羽   :「偉いわ、螢

SH3E0087.jpg

向日葵 :「ひまね、ひまね、くまさんがよかったの!くまさん!!わーい!!」
美羽   :「良かったわね、ひま
向日葵 :「うん!!(全力)」

SH3E0090.jpg

向日葵 :「あのね、それでね、そらくんはおはねのちょこなの」
宙    :「なんで羽?」
向日葵 :「そらくんは~、ほわほわで~、ふわふわで~、おはねみたいなの
宙    :「…ほわほわ……ありがと」

SH3E0095.jpg

向日葵 :「それで~、れんはこれなの。れんは『おとな』だから『びたー』なの」
漣    :「ありがとうございます、お姫様。とても嬉しいですよ(微笑)」
向日葵 :「えへへー

SH3E0101.jpg

向日葵 :「あのね、それでね、にぃに~」
螢    :「ん?」
向日葵 :「ばれんたいんでーはね、おんなのこが、だいすきなおとこのこに
       すきっていうひなんだって。みゅーちゃんがおしえてくれたの」

螢    :「うん」
向日葵 :「にぃに、だいすき~
螢    :「…うん(可愛い…)」 ←キュンときたらしい(笑)



と、いうわけで!!

SH3E0117.jpg

向日葵、初めてのバレンタインデーでした。
うちの姫たちは本当に可愛いのう…(*´д`*)


…はっ!!ヤバイ!!日付変わっちゃう!!(笑)


以下おまけ!!BL色あり!!(笑)↓


SH3E0119.jpg

宙    :「で、漣には」
螢    :「あげるわけないだろ」
宙    :「…まだ何も言ってないのに…」
螢    :「…言おうとしただろ…」
宙    :「あげればいいのに。今、友チョコって流行ってるらしいし」
螢    :「それは女子同士がやるものだろ?」
宙    :「逆チョコってのもあるし」
螢    :「逆になってない」
宙    :「……なるほど(納得)」
螢    :「…あ、いや、そういう意味じゃ…(焦)」
宙    :「なるほどね。まあ、そうだよね。ふーん」
螢    :(……宙は意地が悪い…)


オチの意味がわからない方は是非、そのままでいてください(笑)
以上!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

