bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 1万アクセス記念⑤TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ 1万アクセス記念⑤

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1万アクセス記念⑤

ちょっと更新頻度落ちてしまってたのですが、漸く1万アクセス記念企画ラストです!!

最後はもちろん我が家の主役(笑)向日葵。




が。しかし。

撮影撮影ー、と、意気揚々と着替えさせ、セッティングし、カメラを構えていざ撮影!!

パシャッ。
…あ、また画面に線入ってる。やっぱ調子悪いなー。

パシャッ。
…あれ。まただ。まあ、何枚も撮ればマトモなのも撮れるだろ。

パシャッ。
…え、いや、ちょ。

パシャッ。
…おまっ、ちょっと待て…!!

パシャッ。
…いやん、まだ逝かないで…!!

パシャッ。
…………orz


デジカメが御臨終あそばされた。


というわけで、以下、まさかの携帯画像です。

ただ、1月に変えたばかりのこの携帯。
時代の流れに全く付いていけていない私が、店員さんに勧められるがままに、機能も良くわからずに選んだ品なんですが。

本体に「DIGITAL CAMERA PHONE」って書いてある。

え、それってつまり、カメラ機能がとっても優秀な携帯電話、って事だよね?
デジカメ並みにカメラが優秀だって事だよね?


撮ってみた↓

SH3E0020.jpg

いっそ今までのデジカメより

綺麗なんじゃないのか貴様。


考えてみれば、今まで使ってたデジカメ、8年ぐらい前のだもんな(笑)
当時のデジカメの中ではハイスペックな方だったと思うんだけど、画素数400万画素とかだもん(笑)

そういえばこの携帯カメラ、800万画素って書いてあった気がするもん(笑うしかない)



ただですね、取り扱い説明書という物を全く見ない私なので(見ろ)
携帯カメラの使い方がイマイチ掴めず。
画質は綺麗なんだけど、色合いが色々オカシイ事になってます。
ホワイトバランスの問題だと思うんだけどさ、オートにしたら、やたらピンクになったり黄色になったり、安定しなくてね。

でも修正すると画質が粗くなるので、いっそそのままで載せますから(どーん)

なので色合いがあっちいったりこっちいったりしますが(笑)お許しください。
それも味だと思って!!(ムリヤリ)



続き12枚↓
さすが我が家の主役なので、枚数も多いです(笑)



SH3E0029.jpg

これ、加工とかいっさいしてないんですが…ピンク…

下から撮ると、ブタ鼻が際立つ向日葵。
それがまた可愛いんだ!!
ブタ鼻可愛いよ!!可愛いよ!!(*´д`*)ノシ

SH3E0024.jpg

ねぇひま、そんなに頑張ってカメラ目線じゃなくてもイイんだよ?(笑)
「とってとってー!!」ってなるひまが可愛い。

SH3E0031.jpg

「はーい、ひまここー!!」的な。
クマさんの付いた、可愛いふりひらドレスにしたのに、やっぱりお転婆。
元気っ子向日葵。

SH3E0022.jpg

これも加工してないのに黄色…
それにしてもかなりの高確率でカメラ目線(笑)

ひなたはどこからどう撮っても可愛いと思うんですが(オーナーバカ)やっぱり正面顔がキュンとキます(真顔)

SH3E0032.jpg

大きい子サイズの椅子に座らせたら、やっぱりとっても椅子が大きかった。
それがまた可愛い。
幼っ子は、このちみっこさが可愛いんですよねー。

さっきから「可愛い」しか書いてないわ、私(笑)


SH3E0036.jpg

このくち…!!(*´д`*)もはー!!

ちょっと上から撮ると、口角が「きゅっ」としてるように撮れて、そうすると、ほっぺがぷにぷにしてそうに見えると思うんだ…。
たまらん…。

SH3E0038.jpg

どんなに「おひめさま」なドレスでも、「おじょうさま」なウィッグでも、ひまはひま。
おしとやかモードはいつだって10分が限界。

そして「靴履いたまま上がっちゃダメ」って叱られるんだ。きっと。
うちの大きい子たちはその辺はきっちりしてそう。
特に男性陣は意外とこまめに注意してそうな(笑)

でもめげない向日葵。

SH3E0055.jpg

お姫様に憧れる向日葵。
キラキラは大好き。

どこから撮っても「にっこり」なこの造詣が愛おしい(真顔)

SH3E0057.jpg

この角度で撮ると、ちょっと大人っぽくなる。
ウィッグのせいもあるけども。
下から煽りで撮った時の幼さとは別人のよう。

SH3E0047.jpg

ほっぺも可愛い。ほっぺ。

SH3E0052.jpg

このくちー!!!!(*´∀`*)ノシ
唇の先っちょが、にゅってちょっと尖ってるのが好き。

SH3E0043.jpg

「ひま、みんなだいすき~またひまにあいにきてね~?ぜったいよ~?



画像枚数が一番多かったり、コメントが「可愛い」ばっかりで中身が無かったり、まあもうバレバレですけども、一番の溺愛っ子です(どーん)
いや、うちの子たちは皆可愛いんだけども、幼っ子の可愛さって半端ないよね。

我が家で一番癒してくれる子。
見てるだけで笑顔になれる子。
さすがのにっこり造詣。たまらん。

どこまでも元気で、お転婆で、自分が主役で、空気を読まない子(笑)
我が家の姫、向日葵を、今後ともどうぞよろしくお願いします!!
この子の成長(すんの?/笑)を見守ってやってください!!




と!!言うわけで!!
長かったですが、1万アクセス記念企画終了ー!!!!です。

拍手コメでのリクエストから始まったこの企画。
皆様にも少しでも楽しんでいただけていたら幸いです!!

私は非常に楽しかったです。
久々に全員を一体づつじっくり撮って、やっぱりイイなーと。
あー、うちの子たち皆イイわーと(オーナーバカ全開)

これまでお付き合いくださった皆様、どうもありがとうございました!!
そして、これからもどうかお付き合いください!!


2万アクセス記念には、何かカウプレ的な事がやりたいな(笑)
やれるように、それまでに何かしらの技術を身につけておきたいと思います!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

