bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1万アクセス記念④TOP螢(SD13B F-16) ≫ 1万アクセス記念④


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1万アクセス記念④

1万アクセス記念企画第4弾。
トリはやっぱり我が家のお転婆姫に取っていただきたいので(笑)
今回は螢で。

174_7442.jpg

こういうお行儀の悪いポーズは螢の担当(笑)
不良的に態度が悪いわけじゃなくて、ぼんやりしててうっかりお行儀が悪いっていう。

美羽に叱られて、ひまに「めっ」って言われて、大人しく足を下ろしながら「すみません…」って謝るんだ。きっと。

何故か、我が家での一番の苦労人と化している螢です。
ひまと美羽に振り回され、宙に弄られ(笑)
漣はきっと微笑ましく見ているだけで、わざわざ口を出すような事はしないだろうし。

でも、そんな穏やかだけど賑やかな毎日が案外好きだったりするんじゃないだろうか。


あれ?何かいきなりウェットな語りから入ってしまったぞ?(予定外)
続きはひたすらピン画像。
えーと、なるべく語りは控えます(笑)


続き10枚↓



174_7471.jpg

隠し撮り風に。
椅子越しに。

174_7481.jpg

顔半分、前髪で隠れるせいで、いつも同じような角度からになってしまう。
でもこの髪型が好きなんだー。
そしてこの角度が好きなんだー。

174_7482.jpg

たまにはこっちから。
鼻も口も好き。
16番の造詣が本当に好きです。
確かに歪みは凄いんですが(左右の顔が全然違う)だからこそ、角度によって色んな表情をしてくれるし。

174_7491.jpg

逆光気味に。

お迎えしてから1年以上経ちました。
ずっと飾りっぱなしなんですが、今のところ黄変は見られません。

174_7465.jpg

螢を撮る時は、どうにかしてかっこよく撮ってあげたくなる。
だから構図とか色々考えるんだけど。

まあ、基本、空回るよね…orz

174_7472.jpg

ボケてるけど、笑ってるように見える。
うちの男の子達は皆口角真っ直ぐ引いてるので、皆穏やかに微笑います。
それが好き。

174_7460.jpg

パーティングライン消しとボディメイクを施しているのは、我が家ではひまと螢だけ。
実はハンドパーツにも若干のメイクがされています。
パステルメイクなので、爪の色も写真では殆どわかりませんね。
生で見ると、結構ピンクなんです。

174_7492.jpg

ぼんやり、なイメージの螢にしては珍しい顔。
暗い顔。それもまたイイ。

174_7437.jpg

ここまでで、1枚もカメラ目線の画像がない(笑)
いつもどこか遠くを見ている。ぼんやり。

174_7487.jpg

「1万アクセス、ありがとうございます。また会いに来てください」


こういうトコロはマトモ(笑)
我が家の中では比較的常識人な方だと思うんだ。
ちょっと一部抜けてるだけで(笑)

常識を知ってて、敢えてそれに従わない自由奔放な宙と、基本的には常識人なのに、極一部の「常識」が人とずれちゃってる螢。
なイメージ。
だから宙に弄られるんだよ…(笑)

漣が来て、新たな一面が見られる予定。
これまでとはちょっと違う螢が出てくるかもしれませんが、それも楽しんでいただけますよーに。



次回はトリですね。
我が家のお転婆姫、いつでも自分が主役、の向日葵です。

明日(日付的には今日ですが)張り切って撮影します!!
何着せようかなー。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

