bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 1万アクセス記念③TOP漣(SD13B F-30) ≫ 1万アクセス記念③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1万アクセス記念③

ちょっと前回記事から間があいてしまいましたが。
今回は漣のピン画像をひたすらアップする回です。


ところでさ。
ところでね。
京都ドルパの限定っ子。
「鬼の副長」ってマジ言ってんの?本気で言ってんの?
え、何。新撰組好きの私への挑戦かと(以下略)

いや、もちろんお迎えなんて出来ないししないけども!!
顔が気になる!!とっても気になる!!
でもあれだな。ブログのちら見せ画像を見た限りだと、竜也みたいな顔してね?
せっかく沖田はもう出てるんだし、沖田と並んだ時にしっくり来るような、同じ系統の顔にして欲しいなーとか、お迎えする気も無いのに思っているんですが。
あと、ボディは17がいいなーとかね。
Grは避けていただきたいよね。だって結核の沖田よりひょろい土方なんて…!!(笑)
あー、早く詳細が知りたい。

以上、たまにはタイムリーな話題でした。
以下、1万アクセス記念企画の続き。


174_7498.jpg

我が家で唯一「大人」の雰囲気を醸し出す男。漣。
「大人の男」に何を着せたらいいのかわからなくて、ずっとスーツ姿です。

いいの。最初から漣のイメージはスーツだったから。
スーツ何種類も用意して着せかえれば良いんじゃね?
結局ずっとスーツになるけど。



そんな漣のピン画像たち。
続き8枚↓



174_7428.jpg

似たような角度でごめんなさいね。
やっぱね、この上からの角度が好きなんですね。私。きっと。

175_7516.jpg

漣は、顔が見えない画像でも良いなーって気がする。
雰囲気が出るからかな。

やっぱり大人な雰囲気なんだ。


ところで、どうやらデジカメが壊れたようだ(一大事)
なんか画像に、砂嵐みたいに横線が入るんだよなー。
ボーダーみたいになったりもする。
うーん…買い替える金はないよ…orz
6月まで待って…!!(夏のボーナスでデジタル一眼レフカメラ購入予定なんだぜ)

175_7519.jpg

グラスアイはフルチョ時の、造形村グラスアイ金茶A。
金茶Aはちょっと憧れのアイだったのですよ。

175_7524.jpg

口角は真っ直ぐ引いてもらっているのだけど。
結構、きゅっと引き結んでいるように撮れる事が多い。

若干、憂い顔。

174_7500.jpg

もっと、普段は優しく微笑んでいるイメージだったのだけど、意外と無表情気味なのかもしれない。
でも時々優しい顔してくれます。

微笑んで撮れる角度を研究しなければ。

175_7512.jpg

13少年ボディだから、螢や宙と同じサイズなのだけど。
なんだかスラッとして見える。
ヘッドの大きさの違いなのか、服装の違いなのか。

宙にはだぼっとした服が着せたくなるけど、漣にはぴたっとした服が着せたくなる。
シルエットが綺麗に出る服が良かったから、理想通りのスーツを手に入れるのにもちょっと苦労した。
今は結構オークションにもタイトなシルエットのスーツが沢山出てるんだけど、丁度漣をお迎えした時期は殆ど無かったんだよなー。

174_7495.jpg

ネクタイずれてる…orz
撮影してる時は夢中で気付かなかったりする。

漣用に、このウィッグ、横とか後ろとか切っちゃおうかなー。
短い方が好き。

175_7510.jpg

「私はまだ来たばかりですので…これから、宜しくお願いしますね」

我が家の一番の新人、漣。
ちゃんとした、「漣」としてのお披露目までには随分時間を要してしまった子。
キャラとしても、まだ迷走中(笑)

ちょっとづつ、他の子たちと絡ませる中で、漣の個性を出して行けたらいいな。


とにもかくにも、コンセプトは「大人の男」な漣なのでした。




以下、拍手レス↓

>3日18時半頃 の A様

はじめましていらっしゃいませ(^^)ノシ
1万ヒットにお祝いのお言葉、ありがとうございます!!それもこれも、訪問してくださるA様含め、皆様のおかげです…!!
そして、宙に魅力を感じてくださってありがとうございます!!
拙い自メイクっ子なのですが、だからこそ、気に入っていただけると凄く嬉しいです(*´д`*)ノ
A様のところにもケイリンいらっしゃるのですね。ケイリンいいですよね(真顔)
これからも宙を筆頭に、うちの子たちを見に来てくださると嬉しいです!!
実は結構宙は登場頻度が高かったりするので(笑)是非。
それでは、拍手&コメントありがとうございました!!(^^)ノ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

