bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1万アクセス記念②TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ 1万アクセス記念②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1万アクセス記念②


171_7194.jpg

1万アクセス記念企画その②!!
今回は宙をターゲットに、前回同様ひたすらピン画像をアップします。

今回は、撮りながら、自分が新たに宙の魅力を発見して、とても楽しかったです。

我が家で唯一の自メイクっ子、宙。
少しでも皆さんに気に入ってもらえたら嬉しいなー。


続き10枚↓


172_7207.jpg

お気に入りにの一枚。
ちょっとアングルに拘ってみた。

171_7182.jpg

意外や意外。大人な顔をしてくれてびっくりした。
やれば出来る子です。

171_7196.jpg

メイク直したい、と思いつつ、何だか愛着が湧いてしまって直せずにいます。
眉毛もうちょっと薄くしたい…。
でもメイク直してまたちゃんと「宙」になるかどうか不安だー。

172_7206.jpg

こういうの、意外と得意だと思う。
螢には負けません。
そういうとこだけ「お兄ちゃん」。

171_7176.jpg

いつも眠そうな顔してる宙だけど、この写真は「眠そう」というより「穏やか」な顔をしている。
デフォメイクの下がり口角から、真っ直ぐ口角に変えたせいか、時々穏やかに笑ってるように見えます。

171_7172.jpg

現在、アイが薄い紫。
この画像はアイの色が凄く良く出ているのだけど、だから、ちょっと冷たくも見える。

それも好き(笑)

171_7178.jpg

この、上からのアングルも好きだ。
良い顔するんだ。

172_7202.jpg

これ!!このアングル!!(興奮)
いわゆる「不人気子」なケイリンですが、イイよ、ケイリン。

普段はぼんやりしてるのに、時々すげー色っぽい顔したりします。
ドキッとする。

171_7180.jpg

こういう「空間」の似合う子だなーと。

171_7188.jpg

「また来なよ。皆で待ってる」


ただのぼんやりさんのはずだったのに、腹黒キャラが定着してきている宙(笑)
でも意外と、↑みたいな事も言っちゃったりします。よ。

今回は撮影しながら、エライはぁはぁした(変態)

だってなんか良い顔してくれちゃったんだもんよー。
ホント、急に色気を出してきたりするので油断できません。コイツ。

そんな宙を、温かく見守ってやってくださいね(笑)




以下拍手レス↓

>31日14時半頃 の k様

あんな感じでよろしかったでしょうか!?
k様のイメージした物になっているのかどうなのやら、と心配ではありますが、あれはあれで楽しんでいただけたようで良かったです!!
カメラアングル、上手いですか!?はわわ、ありがとうございます!!
いやいや、そんなん思ったこと無かったので、恐縮です。驚きました。
もっと上手く、綺麗に撮ってあげられるようになりたいのですけども。日々精進です!!
…いや、精進っていう程練習もしてないですが(笑)
まだまだこの後も続きますので、最後までお楽しみいただけますよーに!!と祈りながら頑張ります!!
連日の拍手&コメント、ありがとうございました(^^)ノ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。