bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1万アクセス記念①TOP美羽(SD13 F-34) ≫ 1万アクセス記念①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1万アクセス記念①

今更ではありますが、1万アクセス記念シリーズ!!…なのか?

先日1万アクセス御礼記事をアップした時に、拍手でリクエストをくださった方がいらっしゃいまして(t様!ありがとうございました!!)
せっかくなので、リクエストにお応えしたい!と。

リクエストいただいたのは
「毎回一人をターゲットにしたフォトシリーズ」
とのこと。

「フォトシリーズ」ってどうしたらいいんだろう。と思いつつ、とりあえず各々のピン画像を載せてみる試み。
いや、もっと色んな服着せたりウィッグ変えたりした画像をいっぱい並べてみたらいいのかなーとも思ったんですが。
ごめんなさい。そこまでの時間はとれませんでした…orz

というわけで、ちょっといつもと大して変わらない感じではありますが(けちょーん)
これから毎回一人をターゲットにひたすらピン画像をアップしていきますYO!!

「フォトシリーズ」なのでコメント控え目で!!(笑)



第一回目はこの人↓



いつの間にか我が家で最強キャラになりつつある美羽。
先日の漣とのご対面記事でさらっとお披露目した、ピンクコーラルセット(だっけ?)姿で撮影。

続き9枚↓



171_7132.jpg

立ち姿。
34番ヘッドは巨頭なので、正直、お迎えした当初は13少女ボディとのバランスが違和感ありました。
もう慣れたけど(笑)

171_7142.jpg

大人の顔。

172_7268.jpg

ちょっと幼い顔。

色んな顔を見せてくれます。

171_7126.jpg

ぷるんとした唇が可愛い。

171_7136.jpg

大人の女の色気のあるポーズを目指してみた。

171_7139.jpg

でも目線合わせると、やっぱりぽわぽわな美羽です。

171_7129.jpg

右から。

171_7122.jpg

左から。

171_7146.jpg

「沢山のアクセス、ありがとうございますこれからも宜しくお願いしますね

いつもぽわぽわでマイペースな美羽。
そのマイペースっぷりに、周囲が押し切られている感のある最近の我が家。

いつの間にか、我が家の「最強キャラ」になりつつある。

そんな美羽を、今後ともよろしくお願いします(笑)




次回は宙の予定。




以下拍手レスです!連日、沢山の拍手をありがとうございます!↓


>29日21時頃 の t様

またしても拍手ありがとうございます!!
いよいよフォトシリーズ始めてみましたが、こんな感じで良かったんでしょうか(´д`;)
全然イメージと違ったらすみません(土下座)

宙の寝起き姿にやられてくださってありがとうございます(笑)
いつも寝起きみたいなぼんやり加減ですが、ごろごろしてるのが一番似合う子です。
ひまの「じゃーん」に笑っていただけましたか!
いつでも「自分が主役」なお転婆っ子なのですが、そのお転婆っぷりを笑っていただけると、私としてもお転婆のさせがいがあります(笑)

拍手&コメントありがとうございました!
また遊びにいらしてくださいね(^^)ノシ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

