bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ご対面その③TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ ご対面その③

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご対面その③

またも沢山の拍手ありがとうございます~(*´д`*)ノシ
拍手いただいてやる気が出たので、今日も張り切って更新です!!
今月はマメだぜ、私。

拍手コメントくださった方には例によって例のごとく最後にレスさせていただきました。



さて、前回美羽とのご対面を果たした漣。
最後に宙とのご対面なわけですが。






宙    :「zzz………」


寝てやがります。


以下続く↓


173_7330.jpg

向日葵 :「そらくん、みーっけ!!(のしっ)」
宙    :「ぅ……(重い…)」

173_7331.jpg

向日葵 :「そらくん、おっきしてー?」
宙    :「(ライオン…)……オレを食べても美味しくないよ。向日葵」
向日葵 :「??」 ←わかってない(笑)

173_7335.jpg

向日葵 :「にぃに~、みゅーちゃーん!!そらくんみーっけ、なの!!(得意気)」
宙    :「…今日、何かあったっけ…?」

173_7341.jpg

美羽   :「宙ったら、お休みだからってこんな時間にごろごろしてちゃダメよ」
宙    :「んー…だって、今日天気良いし…」 ←青空苦手(笑)
美羽   :「夜眠れなくなっちゃうわ。めっ。よ」
向日葵 :「そらくん、めーっ、よ~?」
宙    :「はーい…(棒読み)。で、今日何かあったっけ?」
美羽   :「うふふ。それがね、驚くなかれ~

173_7344.jpg

美羽   :「じゃーん
宙    :「あぁ、漣…」
漣    :「お久しぶりですね、宙」
宙    :「遅かったね」

173_7345.jpg

美羽   :「……宙、驚いてないわ(不満)」
宙    :「…え、あぁ…まあ……別に…」
美羽   :「漣ちゃんが来ること聞いてたの?」
宙    :「聞いてたわけじゃないけど…来るでしょ?螢がいるんだし」
美羽   :「…どうして螢がいると漣ちゃんが来るの?」
宙    :「え……………だって」
螢    :「それは…!」

173_7351.jpg

螢    :「ほら、その、俺の勉強見てもらわないといけないし…
       (……まずい。言い訳考えてなかった…)」
 ←笑


173_7357.jpg

美羽   :「そういえば、漣ちゃんには螢の家庭教師もしてもらってたものね」
螢    :「ああ、そう。うん…」
美羽   :「螢、漣ちゃんには懐いてたものね
螢    :「…まあ……うん………そう…」 ←笑
向日葵 :「じゃーん
宙    :「向日葵、危ないから降りておいで」
漣    :(なるほど、『お転婆』ですね…)



そんな、纏まりのない我が家。

皆自由です。
宙と美羽と向日葵がマイペースに自由なので、一切纏まらない(どーん)

君ら、協調性って知ってるかい?っていう(笑)


173_7371.jpg

そんなわけで、我が家はドール5体になりました。

漣は、螢、宙、美羽の姉弟たちの遠い親戚のお兄ちゃんで、何年か前は螢たちの家に居候していた設定。
その時に、螢の家庭教師的なこともしていた設定です。
螢は漣を絶対的に信用している感じ。漣だけは、っていう。
なので、漣の前では意外と我儘な面もある、予定。そのへんは追々。

まあ、色々裏設定があるんです、よ。明かされない裏設定が(笑)

明かせる設定はそんなトコで!!(笑)
これ以上は恥ずかしい、っていうか、既にもう恥ずかしい!!(*`д´*;)

寧ろ漣が敬語キャラだとか一人称「私」だとか言う時点で恥ずかしくて穴に入りたい。


実は凄い悩んだんですYO!!
敬語キャラとか一人称「私」とか、アレ、私、二次元オタ丸出しにも程があるんじゃないの?とかさ!!
今まで向日葵を可愛いと言って見に来てくださってた方々がどん引きしちゃうんじゃないの?とかさ!!

でも、自重出来ないのが私だよね(どーん)

私、自分に正直に生きていくよ(真顔)




以下、そんな私にも温かい拍手をくださった方へのレス↓


>26日3時頃 の H様

いつも拍手&コメントありがとうございます~(^^)ノシ
ひまにやられてくださってありがとうございます!!(笑)
今回のライオンのケツなんかも最強に可愛いと思うのですがいかがでしょうか!!力作です(真顔)
エディリリィまだいますね。私もすみかに行く度に顔を見ているのですが、今のところ大丈夫そうです!!
メイク変更されてらっしゃるサイトさんなんかも見ると、やっぱり造詣からして大人っぽいみたいで、向日葵のお友達には不向きかなーと。なので、ぐっと我慢です…!!
そして、漣はまさかの敬語キャラでした…。恥ずかしい…っ!!(笑)
いやでも反応していただけて良かったです。ほっとしました(笑)
そしてそして!!何やら「ブツ」…と?「準備した」…と!?
ななな何でしょう!?一体何が起きたんでしょう!?(え)
え、何か送っていただけるってことですか?え?え?(パニック!!)
うわー!!何か一気にテンション上がったんですが!!楽しみすぎて動悸が…!!(ハァハァ)
楽しみに待たせていただきます!!!!
わー、何かもの凄い嬉しいコメントをありがとうございました!!(^^)ノシ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

