bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ご対面その②TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ ご対面その②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご対面その②

何だかここ数日、たくさんのアクセス&拍手をいただいて驚いております!!
ありがとうございます!!わほーい!!

久しぶりにマメに更新してるので、アクセスや拍手があると嬉しいです(本音)

拍手でコメントくださった方には、最後にレスさせていただいております!!
ご対面ストーリーの続きを強制的に通っていただきます(笑)



そういえば、来月13日は新作ドレス発表会ですが。
幼っ子のドレス以外の詳細はいつになったら出るんですかね…?
ちょっと今回、行け無さそうな予感ではあるんですが、ドレスによっては行けるように仕向けたいと思っているので(笑)早く詳細が知りたいんだけどなー。

発売日も価格も決まっていない某本の詳細もいつ発表になるんだろうね(笑)




さて。今回は美羽とのご対面↓



向日葵 :「みゅーちゃーん!!(どたどたどたどた)」
美羽   :「?はーいー?」





172_7278.jpg

向日葵 :「ごあんないなの
美羽   :「ご苦労さま、ライオンさん。誰をご案内なのかしら?」
向日葵 :「びけいなの
美羽   :「あら素敵


172_7290.jpg

向日葵 :「こっち~
美羽   :「あら?あらあら?漣ちゃん


172_7293.jpg

漣    :「お久しぶりです。美羽」
美羽   :「本当に久しぶり。嬉しいわ
螢    :「これから一緒に住むから」
美羽   :「まあ、本当?ますます嬉しい


173_7308.jpg

向日葵 :「みゅーちゃんとれんはおともだち~?」
美羽   :「ええ、仲良しよ遠い親戚のお兄ちゃんなの。
       一緒に住んでいたこともあるのよ?」

漣    :「叔父様はお元気ですか?しばらくご無沙汰していますが」
美羽   :「ええ。相変わらず。漣ちゃんも元気そうで良かった


172_7295.jpg

美羽   :「宙もいるのよ?後で会ってやってね。きっと驚くわ」
漣    :「ええ、もちろん」
美羽   :「漣ちゃんも一緒だなんて、昔みたい嬉しいわ」
漣    :「私もですよ。またよろしくお願いします」
美羽   :「こちらこそ



というわけで。
何事も無く穏やかなご対面です(笑)
美羽と漣が並ぶと、大人な雰囲気が漂います。
いいないいな。今度この2人で撮影しよう(わくわく)

で、まあ、あれです。「遠い親戚」設定です。
「昔一緒に住んでいた」ってのが前提にあって、そうなる理由として血族であるっていう理由しか浮かばなかったっていう…
貧相な発想ですね。

そしてそして。
一人称「私」ですYO。

どこまでも「キャラ」くせぇ!!(笑)



私、どこまでも二次元オタだなぁ…とぼんやり思った(真顔)
どうか引かずに付いてきて来てください(笑)



ところで

173_7321.jpg


可愛過ぎてどうにかなりそうです(*´д`*)ノシ




以下拍手レス!!↓


>25日23時頃 の K様
はじめましていらっしゃいませ!!(^^)ノシ
コミュからわざわざこんな所まで来てくださって、ありがとうございます!!
しかもまさかのほぼ毎日アクセス!!なんかもうホントすいません(何故か謝る/笑)
漣の敬語キャラがツボとのお言葉、ほっとしました~(笑)
いや、キャラっぽすぎて引かれるかなーとも思ったのですが、一人でもツボと言ってくださる方がいると心強いです!!
次回も楽しみにしていただけると嬉しいです。
拍手&コメントありがとうございました(^^)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

