bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご対面その①TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ ご対面その①

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご対面その①

前回の記事に沢山の拍手ありがとうございます!!
みなさん意外とイケる口ですね?(ニヤニヤ)

いや、嘘です。ホントに反応が心配だったので、拍手いただけてほっとしました。マジで。


本日は、漣とうちの子たちとのご対面ストーリーその①をば。
いや、お迎えしてから二ヶ月経ってんだけど(笑)
既に前記事のように、螢とのツーショをアップしてたりするので、「ご対面」なんて今更なんですけど。
やります。
何かもう、意地で(笑)

そんなわけで、今日はずっとお人形遊びしてました。
ご対面ストーリーのための撮影やら、美羽のアイを変えてみたり、色々性転換してみたり(笑)
陽が落ちてからは久々にミシンを踏んだり。
去年から作っていた美羽のドレスが漸く出来あがったわけですが。
シルエットとか色々気に入らない。
うーん。やっぱり自分で型紙作るべきかー。
ってことで、一からやり直そうと思っております。
お披露目はいつになることやら。

確実に数ヵ月後だな(どーん)


ご対面、今回は三回に分ける予定。
まずは第一回↓


ガチャッ
螢    :「ただいま」

172_7214落書き2

ぴくぴくぴこーん

だだっ
 ←ダッシュ音(笑)


172_7223.jpg

向日葵 :「にぃにおかえり~
螢    :「ただいま、ひま(今日はライオンか…)」 ←慣れてる(笑)

172_7238.jpg

向日葵 :「にぃに~、あのひとだぁれ?」
螢    :「漣。今日から、ひまの新しい『家族』になるから」

172_7240.jpg

漣    :「宜しくお願いしますね、向日葵ちゃん」
向日葵 :「はーい!!あのね、あのね、れんくんはひまとおともだちになる?」
漣    :「れん、で良いですよ。お友達ですものね」
向日葵 :「じゃあね、じゃあね、ひまもひまなの!!」
漣    :「それでは、ひま、仲良くしましょうね」
向日葵 :「なかよしねーれんー

172_7248.jpg

向日葵 :「ともだちとーかぞくがたっくさんなのは、『しあわせ』っていうんだって~
       みゅーちゃんがいってた!!(えっへん)
       だからー、ひまはたっくさん『しあわせ』~
       れんもかぞくがふえたから『しあわせ』ね~?

漣    :「ええ。ではひま、ひまの沢山の家族の所に、案内してくれますか?」
向日葵 :「うん!!みゅーちゃんと、そらくんがいるの!!(得意気)」

172_7261.jpg

向日葵 :「みゅーちゃん、あっちにいたの!!(どたどた)あっち!!
       みゅーちゃーん!!(どたどたどたどた)」

漣    :「元気ですね(微笑)」
螢    :「お転婆過ぎて困ってる」
漣    :「でも可愛いのでしょう?」
螢    :「可愛いだろ?(即答)」
漣    :「ええ、とても(微笑)」


続く(笑)


というわけで!!

まさかの『敬語キャラ』ですよ奥さん。
向日葵にすら敬語なのは、彼の性格です。
誰にでも敬語です。

何かアレですよね。敬語キャラって、本当に『キャラ』って感じですよね。
二次元的な。

恥ずかしい!!
でもごめん!!所詮オーナーが二次元オタだから仕方ない!!(どーん)


螢とはもちろん元から知り合いの設定です。ええ、もちろん(笑)
美羽とのご対面は次回、宙とのご対面はそのまた次回、となります。
それで大体の関係性はわかるかなー?と。
お付き合いくださいませ。


ところでライオン姿の向日葵が可愛過ぎるわ。
最後の後ろ姿なんて最強だよね。

あ、あと、向日葵の中での「家族」と「友達」の境界があいまいだって事に今気付いたわ。
美羽と宙は「家族」なのかい?「友達」なのかい?漣はどっちにしたいんだい?(笑)

多分、みんな「友達」で、その中でも毎日一緒にいる人が「家族」なんだろうな。

それにしても着ぐるみ可愛いわ(真顔)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

