bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一種のお知らせ的な。TOPBL風味 ≫ 一種のお知らせ的な。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一種のお知らせ的な。

既に漣をお迎えしてから2ヶ月経っているのに、未だに我が家の子たちとの対面寸劇(笑)をアップしていません。
していませんが、既にちゃんと家族の一員として、一緒に飾っているし、一緒に↓のように撮影もしていたりします。



さて。
漣ですが。
まあ、アレです。
今までちょいちょい意味深な(でもハッキリしない/笑)事を書いてきましたが。

螢といろんな意味で仲良しな設定です(爆)

というわけで、ついに、「BL風味」というカテゴリーを追加しました。
でもあくまでも「風味」(笑)
今後、当ブログにはちょいちょいそういった雰囲気の物が出てきます。

苦手な方もいると思うので、基本的には畳んでいきますが、いかんせん私がいわゆる「腐女子」なので、どこからがBLなのかの線引きが危うい(どーん)
当ブログは基本的に、うちの子たちの何気ない日常を会話つきで(笑)アップしていますが、何でもない会話の中に、「そういう雰囲気」がうっかり混ざる可能性があります。

大いにあります。

ので、本当に本当に苦手で、ちょっとでもそういう雰囲気があるとダメ、とか、そういう設定だっていうだけでもう無理、っていう方は、
ごめんなさい(土下座)

ちょっとなら大丈夫だよーとか、隠してあるなら大丈夫だよーとか。
むしろどんと来い、とか(笑)
な方々は、どうか今後ともお付き合いくださいませ。


まあでもアレですよ。
基本的に「ほのぼのボケボケ」路線な我が家は変わらないと思うので(笑)

みなさん、今後ともよろしくしてやってくださると嬉しいです!!




さ、長々と前置き&言い訳したので。
早速いってみよー!!(笑)

以下、まだご対面記事アップしてないのに絡まされちゃった人たちのターン!!↓


170_7028.jpg

とはいえ、せいぜいこの程度ですけども。

え、十分オカシイですか?

膝枕…。


170_7003.jpg

どちらかというと、あからさまにヤラシイ感じより、こういう
「あれ?なんかちょっと…妖しくね?(°д°)」
っていう「うっすらBL風味」な感じが好きです。


170_7024.jpg

似たような画像ばかりですぐぁ。

この子らの関係性については、ご対面記事をアップする時にでも語りたいと思うんですが。
今週末、撮影出来るかなー…。

というか、どんなご対面にするかが一向に決まらない。
何だか、漣はリテイクといい、名前といい、難産です。


170_7034.jpg

この画像はもの凄くお気に入り。

ただ、漣の銃手がオカシイ(笑)



さて、サーチもBLカテゴリ追加してこなければ…。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

