bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンオフの恐怖。TOP雑談(ドール関連) ≫ ワンオフの恐怖。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンオフの恐怖。

前回記事に沢山の拍手ありがとうございます!!
オチらしいオチもなくグダグダで終わった感がありましたが、楽しんでいただけたのかなーと、拍手数を見てホクホクしてます。
えへへ。



さて、毎月、チカと2人で地元すみかにワンオフ見に行ってるんですが。(本当に見るだけ)
つい先日のワンオフを見に行ったら、寝ルカがいやがった。

え、ナニコレ。
ルカクリ系スキーな私への挑戦か?(真顔)

しかもアレですよ。
札幌すみか、ただでさえいつも手を挙げる人が少ないのに、この日は大雪でJRは止まるわ車は動かないわで、人少ねー。
結果、綾、教室D女子、寝ルカ男子、の3体全員居残りっていう。

居残りですよ居残り。
寝ルカが居残り。
つまり、「ください」って言えばいつでもお迎え出来ちゃう。


やめて。マジで。


いやいや、今年はお迎えしない、ってお正月に決意を新たにしたばっかりだからね?
大体お金無いし。
もううちにポジションも無いよ?
置く場所も無いし。

ああ、でも、可愛い…(ぼんやり)

いや、でも、我慢しました(笑)我慢しましたよ。
お迎えしてませんよ!!
期待した人ごめんなさいね!!
してないから!!
うっかり「ください」って言っちゃってないから!!



かなり悩んだけどね。


いや、だってね、チカがね。
うっかり口走っちゃったんですよ。

「この子、女の子にしたら可愛いと思う」

それはヤバイ。

メイクがね、薄めで、女の子でも全然問題ない感じだったんですよ。
いやー、女の子にしたら可愛いわ。絶対可愛い。

ひとまずすみかを離れてご飯食べてる間、ひとしきり悩んだからね。
お迎えするかどうか。マジで。
だって、女の子にする前提で考えてたら、うっかりポジション見つかっちゃったからね。
そしてその設定に猛烈に萌えたりして。
ヤーバーイー欲ーしーいー。
ってなったんだけども。
お値段だったり、衣装だったり(猛烈に好みじゃなかった/笑)、性別だったり、を考えて、堪えて何とか帰ってきました。


帰ってきて冷静に考えて、やっぱり見送ることにしました。
ワンオフって凄い憧れがあって、何かこう、「運命の子」的な。(ウェット全開)
でもだったら、だからこそ、ヘッドだけじゃなくて、ボディの性別とか、出来れば衣装なんかも、まさに自分の理想、って感じの子が良いよなーとね。
なので、性転換を前提にお迎えするのは、ちょっと躊躇してしまったのでした。

ただ、多分今度、

寝ルカの女子がきたら、ダイブするわ(真顔)

メイクが好みの時に限るけど。もちろん。





最後に本文とは全く関係ない画像(笑)
最近、この姉弟が好きー。
定期的に、誰かに愛が偏るんですが(笑)今はこの子たちのターン。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

