bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お姉ちゃん大騒ぎ の その後①TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ お姉ちゃん大騒ぎ の その後①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姉ちゃん大騒ぎ の その後①

随分前のネタを引っ張りますが(笑)
漸く完結編。完結編だけど長過ぎたので二回に分けてます(笑)

えーと、あらすじを簡単に説明すると、

里で撫子ちゃんと密着して写真を撮った螢。
その写真を見て「螢に彼女が出来た」と勘違いする美羽。


美羽:お家に連れていらっしゃい

螢:…はい

螢:で、どうしよう、凪

凪:どうしよう、撫子 

撫子:女装して行ってこい


凪:俺が撫子になる  ←今ココ。



詳細は

お姉ちゃん大騒ぎ①
お姉ちゃん大騒ぎ②
親友(?)からの相談」 ←チカ宅ブログに飛びます。
姉に相談」 ←同上。

をご覧ください(笑)




というわけで、螢の元に凪くんからメールが届いた↓




受信メール

送信者:凪
件名:no title
本文:

俺が撫子になるから


「…………は?」





続きは畳みます↓
画像枚数が尋常じゃない、っていうか未だかつてない枚数なので、重いかもしれません。
なので、重くても許せる方はどうぞ↓

ちなみに相変わらずグダグダです(笑)

167_6751.jpg

向日葵 :「あのね、それでね、ひまはおおきくなったらライオンさんになるの!!(むふー)」
美羽   :「とっても頼もしいわひま
宙    :(……コレか…)

167_6755.jpg

螢    :「美羽、ちょっと…」
美羽   :「あら?」

脚!!生脚!!

167_6757.jpg

美羽   :「もしかして…」
凪    :(……螢…絶対バレると思う…) ←小声(笑)

167_6759.jpg

螢    :「…紹介しろって言ってたから…えーと…」 ←撫子さん、とは言えない(笑)

167_6761.jpg

美羽   :「撫子ちゃんね?偉いわ、螢
螢    :「……うん。そう…」 ←複雑(笑)
向日葵 :「なでしこちゃん~?」
宙    :「撫子ちゃん…」

167_6762.jpg

向日葵 :じーーーーーっ

167_6763.jpg

宙    :じーーーーーっ

167_6766.jpg

向日葵 :「なぎく…もがっ」

乙女の勘!!

167_6768.jpg

宙    :「向日葵、大人がお話してる時は、静かに待ってないとダメだよ?」
向日葵 :「んーんー(もがもが)」

167_6770.jpg

宙    :「続けて?」
向日葵 :「んーっんーっ(もがもがじたじた)」
螢    :(絶対わかってるだろ…宙…)



次回に続く(笑)

まあなんていうかアレです。
乙女の勘で気付く向日葵と、気付いてて面白がって向日葵の口塞いじゃう宙が撮りたかっただけなんです(笑)

さて、美羽はいつ気付くのやら。
答えは次回(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

