bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 実は一年過ぎている。TOP螢(SD13B F-16) ≫ 実は一年過ぎている。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は一年過ぎている。

そう。
螢をお迎えしてから、一年が過ぎているのです。

向日葵の時はちゃんと一年記念を(一日遅れだけど)祝ったのに。
全力でスルーしていた螢の一年記念日。

スルーしたくてしていたわけではないのですが、如何せん12月30日っていう年末まっただ中にやってきた子なのでね…。
記念日記事をアップするタイミングもなければ暇も無かったって言う。

というわけで、散々遅くなったわけですが。
螢が来てから、一年が経ちました。
今日は螢への愛をだだ漏らす、という、どん引きされそうな内容ですが、付いてこれそうな方はお付き合いください。




お迎え初日の螢。

向日葵も宙も美羽も漣も、うちの子たちは皆、お迎えした時にはお洋服が用意されていない、っていう、非常に不憫な状況だったわけですが。
螢だけは、お迎えした時には何着かお洋服が用意されていました。

というのも、12月にドルパに行ってたから。
人生初めてのドルパで、向日葵のドレスと螢の服を買い漁り、凄い勢いで散財したのはイイ思い出です(笑)

ウィッグもちゃんと用意してたんだから、この時は偉かったよなー私(真顔)
螢には黒のボアウィッグ!!と決めていて、オクで落札してたんだよ。偉い。私。

しかしながら、この後、沢山のウィッグを買い与えられる向日葵を尻目に、一個もウィッグを買い与えられないまま、ボアウィッグでほぼ一年を過ごすわけだが。


166_6631.jpg

最近ようやく新しいウィッグがあたりました(笑)
今はこれがデフォ。

螢をお迎えして、超初心者オーナーなのに、勢いだけでパーティングライン消しとかやってみたり。
ついでにボディメイクもしてみたり。
結構無茶したなぁ、と思うけど。
でもその経験があったから、後々、宙(ケイリン)のメイク変更とかいう暴挙にも出れたんだよな、とか。

一年、いろんなことに付き合ってもらいました。
これからも、いろんなことに付き合ってもらう予定です。



真っ直ぐ引いてもらった口角が、
時々微笑んでるように見えるのが、たまらなく好き。
フルチョオーダー時は、もっとキリッと気の強そうな子をイメージしていたはずなのに、
今は、この柔らかい雰囲気が、何よりも大好きなのです。


来年は、ちゃんと当日にお祝いするからね。



以下、拍手レスです↓



>15日13時半頃 の t様

1万アクセスにお祝いのお言葉、ありがとうございます!!!!
結構な頻度で見に来てくださっているとの事、嬉しいです(>▽<)ノ
最近はかなり緩いペースになってしまっていますが、無理せずに、自分のペースで長く続けていきたいと思っていますので、今後もお付き合いくださると嬉しいです(^^)
そしてそして!!
「毎回1人をターゲットにしてのフォトシリーズ」というリクエストをありがとうございます!!
カウプレ企画になるかどうかわかりませんが、少なくとも、t様への感謝の思いをありったけ込めて、やらせていただきます!!!!
ご希望のような形になるかどうかはわかりませんが、それぞれのピン画像を載せていきたいと思いますので、ちょっとでも楽しんでいただけると幸いです(^^)ノ
それでは、拍手&コメント、そしてリクエストをありがとうございました!!
またぜひリクエストお願いします(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

