bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年

170_7097.jpg

あけましておめでとうございました

ぼーっとしてたら既に1月も11日。
前回更新してから2週間以上経ってるっていう…

でもアレです。
毎回毎回季節的なイベント毎をことごとくスルーしてきた我が家ですが。

ついにそれっぽい画像と共に更新ですYO!!



……向日葵だけだけど。



171_7108.jpg

この着物、10月ぐらいにオクで落札したものなんですが。
その時は、
「今年こそ、お正月には全員着物でそれらしい画像を撮る!!」
と意気込んで、まずは可愛いのがあったから、って向日葵のから落札したんですよね。

結局、向日葵のしか用意しなかったわけだが。

来年はせめて女の子2人には着物を着せてあげたいな(志が低い)



170_7085.jpg

向日葵、精いっぱいのおすまし。


去年は割と平穏な一年でした。多分。
転職という大きな出来事はありましたけども。
ドールに関しては一年で4体(教室Aヘッド含む)増えましたけども。

今年はいろんなことにチャレンジしたいと思っています。
そして、ドールは増やさず、服や撮影小物を揃えていきたい(笑)

今年も気ままに自由に運営していきたいと思います。
ので、どうぞよろしくお願い致します。



続きは画像2枚と拍手レス↓
拍手コメントのお返事遅くなってしまってすみません!!


170_7095.jpg

気付いたら、カウンターがもうすぐ1万です。
カウプレ、とか、憧れがあるのでやってみたい気もするんですが。

如何せん、何の技術もない(どーん)

ちゃんとした服作りが出来るわけでもないし、メイクが出来るわけでもないし、アクセサリーなんて作ったこともないし。

誰か何か良い案はないか(他力本願)


170_7092.jpg

次回、キリの良い数字の時は何か出来るように、それまでに何らかの技術を身につけておきたい(笑)



以下拍手レス↓

>12月28日 U様
レス遅くなりまして申し訳ありません!!拍手&コメントありがとうございます!!
美羽の為の手作りドレスは未だ完成しておりませんが(爆)何とか今月中には…(志が低い)
今回の新作ドレスはどれも可愛くて、そしてどれも人気でしたよね…。
webでも店舗でも、欲しかったドレスはどれもこれも人気だったようで。
というか!!U様!!「未来の女の子」ですと!?これは見逃せない情報!!
女の子が来るご予定がおありなのでしょうか…!?
女の子、イイですよ!!ぜひぜひ!!(出た、悪魔の囁き/笑)
U様宅に女の子が来るのを楽しみにしています(真顔)

>1月1日 H様
あけましておめでとうございます!!今更感漂いますが…orz
昨年はこちらこそ、大変お世話になりました!!
チカ繋がりでH様やY様とも繋がりが出来、里でお逢いする事が出来て、本当に嬉しかったです。
そうなんです!!今年も行きますYO!!里!!
今のところ9月の予定なので、ぜひH様にもお逢いしたいです…!!
漣にナデナデですか(笑)今からそういう流れになるようなネタ考えときます(笑)
今年も自由気ままな我が家になると思いますが、どうかついてきてやってください!!
今年も宜しくお願い致します!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

