bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのお着替え。TOP美羽(SD13 F-34) ≫ 初めてのお着替え。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのお着替え。

何かもう、タイトルから哀愁漂ってますが。

お迎えしてから早3ヶ月。
お迎え時に作ったお洋服のまま、3ヶ月を過ごした美羽ですが。

今日、漸くお洋服を着替えましたYO!!(一大事件)

前記事で書いた手作り服ではなく。
本日のアフターでの戦利品!!




クリスタルなんちゃら!!(覚えてない)

ようやく…ようやく、美羽に
長袖を着せてあげることができました(感涙)

アフターは整理番号がうっかり73番という悪番を引き、自分の後ろに3人しか並んでいない、といういっそ奇跡的な状況だったわけですが。
ついでにチカも60番台で、自分とチカの間には5人ぐらいしかいなかったんだけども(笑)
チカにも協力してもらい、何とかゲットしましたー。
これと、ピンクコーラルなんちゃらだかコーラルピンクなんちゃらだか、とにかくそんなような名前のお洋服もゲットー。
そっちは余ってました。
クリスタルなんちゃらは完売した模様。

狙ってたラベンダーなんちゃらは、ゲットならず。
チカが最後の一着、展示品を追剥ぎしたらしい(笑)
人気だったんだねー。可愛かったもんな。あれ。

170_7044.jpg

このお洋服、ブラウスもスカートもベスト的な何かも全部バラバラなので、使いまわしがききそうです。
思ってた以上に美羽に似合って、うはうは。
…似合ってる、よね?(笑)
オーナー目線では超似合ってるんだが(笑)


170_7047.jpg

立ち姿。

チカに、「今日明日中にアップして」と言われたので、頑張ってみた。
蛍光灯下なのでキレイには撮れませんでしたが。


「何でそんなに急かす」と聞いたら。
「(美羽が)違う服を着たところを見たことが無いから見たい」
と言われた。

改めてそう言われると、我が家で美羽だけ3ヶ月同じ服とか、酷過ぎるよな(笑)


170_7068.jpg

このセット、タイツも靴も付いてるから嬉しい。



ちなみに札幌は、限定っ子、まさかの全員居残り。
受注どころか、現物が余ってました。
フルチョカウンターに箱が並べられてたよ…。

実物見てきたけど、キラが可愛い!!
写真で見るより、実物がもの凄い可愛くて、何度もガン見した(笑)
自分に潤沢な資金があったら、お迎えしたいぐらい可愛かった。
ナナも可愛かったー。やっぱり女の子はイイですな!!

エディリリィは思ってたより顔ちっちゃかったな…。
あとリリィのメイク、下まつ毛が真ん中にしか描いてないのな。
目尻に下まつ毛描いてなくて、新しいメイクだ、と思った。
幼っ子はあんまり居残ってると危険だよ…
うっかり連れて帰りそうだよ…

稔はアレです。小顔でした。
螢と並べたら異星人だなー…ってぼんやり思いながら見てた(笑)

Comment

No title
編集
アフターお疲れ様でした!
美羽さん物凄く似合っていらっしゃりますよー!!
すんごく女性らしくて柔らかな感じで優しげなお姉さんで…素敵です!!
まるで、「乙女の約束」シリーズの一人みたいです。
ニュースで見た時は、リズの着てた緑のセーラーばかり気になってましたが
こうして拝見すると、こちらの服も物凄く綺麗なデザインだなと思いました。
本当、どれも使い回せそうでいいですね。
個人的には靴が特に可愛い!と思いました(*^_^*)

なんといいますか、こうやって本当に女性らしい子が
素敵に着こなしていらっしゃるのを拝見すると…
男の子に女の子服を着せるのは限界があるなと感じます(笑)
どれだけ造形が女の子顔でも、本当の女の子にはなれません^^;
いいなー女の子!

ナチュラル系のインテリアがお洋服の雰囲気に合ってて
ポストカードにしたら素敵だろうな~と感じました♪
眼福です!
2009年12月27日(Sun) 10:35
>夕霧様
編集
レスが非常に遅くなりまして、申し訳ありません…!!
美羽のおにゅー服姿にお褒めの言葉ありがとうございます!!
今までずっと同じ服でかなり可哀想な扱いしてましたが、ようやくちゃんとしたお洋服が着せれましたー。
このドレス、ホント可愛いし使いまわしできるし、イイですよー。
特にブラウスが使いまわせるのが嬉しいです。なんせ服が無いもんで(笑)

女の子いいですよー!!(笑)
でも、男の子に女の子服を着せるのも好きです(真顔)
アレは「女装」としてイイんですYO!!
「女装」だからこその良さっていうものがですね…(危険発言/笑)
2010年01月11日(Mon) 17:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

