bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 漸く。TOP漣(SD13B F-30) ≫ 漸く。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

漸く。



本当に、漸く、ですね。てへ。
ずーっと名無しだった30番の名前が決まりましたYO!!

漣(れん)

です。
以後、お見知りおきを。


169_6968.jpg

いや、ホント長かった。名前決まるまで。
水に関連した名前が付けたくて、色々考えていたんですが、しっくり来なくてねー。

漣、という漢字には、さざなみ、とか、涙を流す様、とかの意味があるそうで。
まあ、ギリギリ水に関係あるかな、と(笑)

というわけで文字色も水色にしてみた(単純)


169_6977.jpg

というわけで、久しぶりに今日は天気が良かったので、日中、漣を撮影してました。
以下、ひたすら漣の画像が並びます。
似たような画像ばかりですが、30番ヘッドに興味のある方はどうぞー。

あ、いや、ハゲ画像とかは無いですけども(笑)
ひたすらアップ画像ばかりなので、30番ヘッドが好きじゃない方には絶対につまらない(笑)


拍手レスも最後に↓
相変わらずスパムと思われる拍手の量がハンパないです(笑)
コメントは何も入ってないんだけど、本当に人間がポチッとしてくれてるのがどんぐらいあんのかわかんないから迷惑極まりない。
ねー。


169_6956.jpg

↑銃手が役に立った瞬間(笑)

最初、大してテンションも高く無く普通にパシャパシャ撮ってたのに、この瞬間、一気にテンション上がった。

非常に好きな顔をしている(真顔)


169_6979.jpg

お迎え前、他のサイトさんの30番を見て回っていて。
実は角度によって、ちょっと苦手な顔だったりしたんですYO。
特に横顔。
鼻がちょっと気になって。

でも、もう気にならん。
というか、好きだ(真顔)



169_6972.jpg

そして30番、

正面顔が非常にイイ

螢(16番)も宙(ケイリン)も斜めからの角度の顔が好きなんですが、漣(30番)は正面顔が好き。
イイわー。

個人的には正面のちょっと上からの角度が最強。
吊り目が強調されて素敵。


169_6970.jpg

ウィッグのせいか、鼻が気にならなくて良かった。

そういえば、30番。
小顔だけど、頭はそれほど小さくないかもしれません。
このウィッグ、螢(16番)でも被れるんだけど、漣が被ってもブカブカしない。
宙(ケイリン)だと頭のてっぺんが平らなので、浮くんですが。
漣はそういうことも無く。

ただやっぱり顔は小さい。
螢と並べると螢が可哀そうな感じに…(笑)




で、凄い意外な顔したのが↓

169_6981.jpg

下から煽りで撮ると、

エライ可愛い顔しやがるぜコイツ。

30番って「大人の男」のイメージで、メイクもそんなイメージでオーダーしたんですが。
下から撮ると可愛いわ。
幼い感じでほんわか可愛いわ。

なんかやたらと優しげ!!

漣のイメージは「大人の男」なので(笑)下から撮るのは控えるようにしよう(笑)


169_6985.jpg

この、切れ長の吊り目が好き。



以上です。
いやー、全く自重せず、好き放題載せさせていただきました。
だってなんか急に凄い勢いでツボったんだ。

一人でむはむは言いながら撮影してた。

最後までお付き合い下さった方、ありがとうございましたー!!
30番イイよ、30番。



以下、拍手レス↓

>9日11時頃 の K様
拍手&コメントありがとうございます!!(^^)ノシ
えへへ。もっふもっふですYO!!
幼っ子がもふもふしてるのって最強に可愛いですよね。
そして拍手スパム!!
なんかあるみたいですよー。私も良く知りませんが(笑)
過去記事に一時間に一回ぐらいの尋常じゃないペースで拍手が入ってたので、明らかにおかしいな、と。
コメントが入ってるわけじゃないので、判別しようもなく、ちょっと困ってます(´・ω・`)
私もこれまでお礼言ってた数々の無言拍手が実は全部スパムだったらどうしよう、とか思って笑えました(笑)
うーん。でも記事更新した後の拍手とか、昔の記事への拍手でも、一時間に数個の記事に拍手してくれてると、誰かが昔の記事を見て、ポチポチしてくれたのかなーとか思いますが。
変な間隔で異常な数が入ってたらスパムかもしれません(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

