bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 未だに名前が決まらない…orzTOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 未だに名前が決まらない…orz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

未だに名前が決まらない…orz



画像は先日の撮影会時に撮ったもの。

30番ですが、未だに名前が決まりません。
ちょっと悲劇的。

だって名前が決まってないから、正式にご対面もさせられないんだYO。



でもちょっとこっそり30番と螢のツーショットとかはちょいちょい撮ってる(笑)


166_6696.jpg

名前、イメージは決まってるんだけど。
いや、だからこそ、決まらん…orz

イメージにハマル名前が思いつかないわけですよ。
辞書と睨めっこしてたりするんだけどなー。

アレなんです。
なんかこう、うちの子たちは普通に現実にいてもおかしくないような名前にしたくて。
螢はちょっとアレだけど(笑)
さらっとした名前がイイ。さらっと。


さらっと出てこいYO!!


166_6698.jpg

ところで、この螢さ。
何かこう…ちょっと表情がさ。


166_6691.jpg

どエライ嬉しそうだと思うのは私だけですか。

新しい子が来る度に、嬉しそうな顔をするのは、意外と螢だったりする。
向日葵は常にニッコリだからな(笑)
宙が来た時も、螢が凄い笑顔に見えてもの凄い驚いた記憶がある。

角度とか光の加減とか隣にいる子のメイクとの対比だったりとか。
そういうのが原因だってわかってても、所詮ウエットなので「あらヤダこの子ったら嬉しそう」とかニヤニヤしちゃうわけです(真顔)



↓そろそろ引かれそうなのでこの辺にして以下拍手レス↓



>26日13時半頃 H様
拍手レスがどエライ遅くなってしまってすみません…!!
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
おてんば癒し系イイですYO!!(何の押し売り)
笑顔を見てると、自分もうっかり口角上がるんですよね~vv
しかも幼っ子でちみっこいっていうのは本当に最強です(真顔)
これからも我が家のアイドル(笑)を宜しくお願い致します!!
拍手&コメントありがとうございました(^^)ノシ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

