bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お姉ちゃん大騒ぎ②TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ お姉ちゃん大騒ぎ②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姉ちゃん大騒ぎ②

前回の記事に拍手ぱちぱちありがとうございます…!!
あんな、良くわからんネタにも暖かい拍手がいただけるので、やってけてます(真顔)

そして懲りずに前回の続き↓


169_6909.jpg

美羽がいなくなったので、ひまは螢の所に来たようだ(笑)
子守中の螢(笑)

向日葵 : 「あのね、ひまね、いっくんとなかよしになったの
螢    : 「そう。ちゃんと『よろしくおねがいします』できた?」
向日葵 : 「んっとー……できた!!」 ←嘘つけ(笑)
螢    : 「良く出来ました(微笑)」
美羽   : 「螢~」
螢    : 「ん?」


続く↓


169_6910.jpg

美羽   : 「みーつけた
向日葵 : 「みゅーちゃん、かくれんぼ~?ひまもやるー!!
美羽   : 「あらじゃあ、お話が終わったら皆でかくれんぼね
向日葵 : 「うん!!(全力)」
螢    : 「……で?」
美羽   : 「あ、そうだった。あのね、螢。
        大切な女の子が出来たら、
       ちゃんとお姉ちゃんに紹介しなくちゃダメよ?」



169_6914.jpg

螢    : 「…………は?」
美羽   : 「だからね、
        大切な女の子が出来たら、
       ちゃんとお姉ちゃんに紹介しなくちゃダメよ?

螢    : (同じこと二回…/考え中)
       「……ああ、俺からはちゃんと紹介してなかったっけ?」



169_6918.jpg

螢    : 「この子は向日葵っていって…(真顔)」
美羽   : 「違うわ、螢(真顔)」
向日葵 : 「ひま、にぃにのたいせつなおんなのこ~


169_6922.jpg

美羽   : 「この子の話
螢    : 「…ソレは…」
向日葵 : 「にぃに、また『うわき』~?」


『ソレ』↓

163_6320.jpg

螢    : 「いや、ソレは…」
向日葵 : 「なぎくんじゃないの~」 ←乙女の勘(笑)
螢    : 「…凪の双子のお姉さんで、撫子ちゃんっていって…」
美羽   : 「素敵な名前ね連れていらっしゃい?」
螢    : 「……は?」


169_6920.jpg

美羽   : 「けーちゃんの大事な女の子なら、お姉ちゃんも仲良くしたいもの
螢    : 「美羽、その呼び方は…」
美羽   : 「連れていらっしゃい
螢    : 「いや、彼女とはそういうんじゃ…」
美羽   : 「連れていらっしゃい
螢    : 「…………はい」 ←負けた

螢    : (どうしよう…後で凪に相談しないと…)



というわけで!!(どういうわけだ)
この続きはチカ宅にバトンタッチで(笑)
その内やってくれるはず(笑)

長い上になんだか良くわからないっつーかオチも無く終わった感じですが(ぐだぐだじゃねぇか)
続きが…まだあるので…(笑)
まあ、何ていうかアレです。
我が家の日常を垣間見る感じで生ぬるく(暖かくというより生ぬるく/笑)見てくださるとコレ幸い。

きっとこの後、螢は仲良しな凪くんにメールでもするんだと思います(笑)
「撫子ちゃんを美羽に紹介しなくちゃならなくなったんだけど。
どうしたらイイと思う?」

って。
聞くなよ、螢(笑)
そしてはしょりすぎて訳が分からないよ、螢。



こんなことを書いている自分が、最高に、ウェットというよりも寧ろ全開に痛々しくてどうしようもないんですが(ホントによ)
まあ、楽しいからイイか。と思っている(救えない)

アクセス数どんどん減ってったらどうしよう(笑…えないYO!!)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

