bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お姉ちゃん大騒ぎ①TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ お姉ちゃん大騒ぎ①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お姉ちゃん大騒ぎ①

漸く撮影出来たよチカー!!!!(思いっきり私信か)

いやね、9月の里での撮影会の時に、チカととあるネタで大盛り上がりしまして。
「そのネタやろうぜ」ってなってたんですYO。
先日の我が家での撮影会の時もそのネタで撮影したんですが、その前に我が家で前フリ(笑)が必要でして。
それが漸く撮影出来たYO-!!!!

というわけで、第一弾↓
あまりにも長くなったので、二回に分けました。
第二弾はまた明日。

あ、ちなみに、まだ30番とのご対面は果たしていないので、彼が来る前のお話と思ってください(笑)




アルバム鑑賞中の2人。

向日葵 : 「おさと~たのしかったね~
美羽   : 「ね~この写真のひま、とっても可愛く撮れてる
向日葵 : 「わーい!!


168_6887.jpg

向日葵 : 「あのね、ひまね、おさとで、はくもくんとさいがくんとおともだちになったの!!」
美羽   : 「そうひまはお友達たくさんね
向日葵 : 「うん!!それでね、たんけんごっこしたんだよ~
美羽   : 「あら、楽しそう今度は私も仲間に入れてね?」
向日葵 : 「うん!!」


168_6892.jpg

美羽   : 「あら?」
向日葵 : 「?どうしたの~?」
美羽   : 「あの子ったら…!!」


長いので畳みます(笑)↓




何かに気付いた美羽。
その後↓


168_6894.jpg

美羽   : 「いい?宙。お姉ちゃんに嘘はダメよ?」
宙    : 「?うん…(何だろう…)」
美羽   : 「隠し事もダメよ?」
宙    : 「………」
美羽   : 「 ダ メ よ ?」
宙    : 「はい…」


168_6897.jpg

美羽   : 「あのね、宙は、螢に恋人が出来たって聞いたことある?」
宙    : 「……え」


169_6901.jpg

宙    : (美羽って知らなかったはず…。気付いた…のかな…)
美羽   : 「宙?秘密はダメよっ?(必死)」
宙    : 「……オレも螢から聞いたわけじゃないけど…」
美羽   : 「けど?いるのねっ?」
宙    : 「見てればわかるって言うか…(美羽が気付かないのが凄いって言うか)」


169_6906.jpg

美羽   : 「やっぱり!螢~っ!!」
宙    : (漸く気付いたのか…)

宙    : (……アレ?でも気付くタイミングなんてあったっけ…?)



宙の思っている「恋人」と、美羽の言う「恋人」はどうもズレがある様子(笑)
さて、どういうことなのやら。

続きは次回~(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

