bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会でした。TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 撮影会でした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会でした。

下の30番お迎えの記事にも書きましたが。
先日、日曜日に我が家でチカともう一人の友人(notドールオーナー)と撮影会をしまして。
というか、友人が「君らの人形撮りたい」と言い出したのが発端なんですが。
最近カメラにハマっているらしい友人の撮影練習も兼ねての撮影会。
男の子が撮りたい、っていう友人のために、チカ宅からは月怜くんと凪くんが参加。

まあでも「撮影会」っつっても、結構な昔にラルク繋がりで知り合った3人なので。
ドールオーナーさんが集まる「撮影会」とは違って相当ぐだぐだな感じで始まったわけですが。

さーて、撮るぞー。
な時に、事件は起きた。

チカ:「ああぁぁぁあぁああぁ」

え?何今の。悲鳴なの?溜息なの?
っつーか何があった。チカ(笑)


「バッテリーとメモリー忘れた…(@■@)」

お前、何しに来た。


「これは夢…?」

残念ながら紛れもなく現実です。

「え、入れたもん。私、入れたもん」

入れてねぇから入ってねぇんだろが(笑)


「え、誰が悪いの?」

全く疑いようも無く、お前だ。



そんなわけで、結局見かねた友人が
「いいよ。私のカメラ使いなよ(´・ω・`)」
憐れんでくれて、友人の練習のはずが、結局一眼構えてるのがチカっていう構図に(笑)

なのでチカが撮ったのか友人が撮ったのかわかりませんが、デジタル一眼レフで撮影した画像がこちら↓

PB151711.jpg

13少年たち。
これは確か撮ったのチカだよな。
オート設定で撮ってもキレイ。

PB151705.jpg

新入り30番!!
これ、凄く微笑んでるように見えて好き。

口角ラインはどちらにも見えるように真っ直ぐ引いてもらってますが。
螢と同じように。
でもこれは笑ってるように見えると思うんだー。

柔らかい笑顔に見えて、思い描いていたイメージとぴったりで嬉しい。


PB151698.jpg

宙。
メイクをなんとかしてあげたい…orz


PB151803.jpg

月怜くんと30番。
そういえば、30番のハンドは銃手です。
フルチョ限定なので銃手にしてみましたが、普通ハンドを買ってあげないと、使い勝手が悪い(笑)

そういえば螢をフルチョした時のグー手もすっかりしまいこんであるなあ…



今回はここまでー。
撮影会の時に撮った画像はまだまだあるので、ちょいちょい小出しにしていきたいと思います(笑)

ネタも撮ったので、それもアップしたいなあ…
ただ、その前に我が家だけでその前のネタを撮影しなければならんわけだが。
この連休で撮影あんど更新したいと目論んでおりますぞ!!



以下、拍手レスです↓
30番お迎えの記事に沢山の拍手ありがとうございました!!
まだ名無しですが、写真には登場しますので!!

>16日20時半頃 の U様
ありがとうございますー!!!!!!
U様にも「イイ!!」と思っていただけましたか!?えへへ(*´∀`*)嬉しいです。
里フルチョ、まさか、北の大地に住む自分が、こんなに早くすることになるとはビックリですが(笑)「里フルチョしたい!!」思いで突っ走ってみました。
一緒に突っ走れるヤツがいたのが幸いというか不幸というか(笑)
突っ走っちゃった。っていう。
30番はホント、「余裕のある大人の男」をイメージしてフルチョしたので(笑)落ち着いた雰囲気になってきてくれて、テンション上がりましたYO。
名前がつくのはまだ少し先になりそうですが、その内ヤツも喋りだしますので(笑)楽しみにしていてくださるとうれしいです(^^)ノシ

>16日23時頃 の H様
お待たせいたしましたー!!!!!!というか、待っていてくださったとは嬉しいです!!
そうなんですよ。結構他のお宅ではキリッとクールな妖精ヘッドのイメージだったりするんですが、うちの子はすごく「普通の子」です(笑)
既にいるうちの子たちと馴染むよう、メイクの濃さなんかは結構こだわってオーダーしたので、まさにイイ感じで来てくれてホクホクですvv
ヘッドの大きさ、やはり気にならなくなりますか(笑)
自分はH様宅のお子様たちの大きさは同じに見えているので(笑)案外そんなもんかもしれませんね(笑)
名前やらひまの反応やら、これからどうなるのか、自分にもまだわかりませんが(笑)一緒に楽しんでいただけると嬉しいです(^^)ノシ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

