bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お待ちかね。TOP漣(SD13B F-30) ≫ お待ちかね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お待ちかね。

世間は冬ドルパの限定発表の話題で持ち切りですが。
例によって例の如く、空気を読まない当ブログ。

限定っ子があーだとかこーだとか、新作ドレスが欲しいだのどうだのこうだの、書きたい事はあるんですが。
全部すっとばす事件が起きたわけで。


そう。

もう、おわかりですね?





166_6669.jpg


ようこそ我が家へ!!



というわけで、やってまいりました30番!!
いやー、何というか。漸く、です。

フルチョしてから約2か月。
思えば、フルチョから40日経たずに出来あがってきたこの子。
残念ながらリテイクとなり、そのリテイクも2週間経たずに連絡が来るという。
まさに神速。

ところがどっこい、連絡が来た5日からずっと仕事で受け取りに行けないっていう…orz

昨日久しぶりのお休みで、ワンオフを見にチカとすみかに行き、その時に漸くお迎えしてきました。
昨日はチカともう一人の友達(ドールオーナーではないのですが)と我が家で撮影会をしたのですが、とりあえず我が家について飯を食った後、開封。

166_6670.jpg

里フルチョなので、箱も違いますが、何か紙にも包まれてきます(笑)
なんかこう、着物でも包んでそうな紙(イメージ)。
お迎えレポも数回目なので、別にもう箱開けたとこの画像とかはいらねぇだろ、と思っていたのに。
思わず撮っちゃったよね。

やっぱ違うわ。里フルチョ。いろんな意味で(笑)


で、肝心の顔。
今回はハゲ画像は撮り忘れたので無し(どーん)

今回も美羽の時と同様、アイは取り付けなしにしてもらったので、アイを嵌めて。
妖精耳対応ヘッドの為、別梱の耳を取り付け。
普通耳です。
で、フルチョウィッグ(ロングシャギーだっけな?)を被せてみたけどイメージ違ったので(笑)リケのウィッグ(先日螢と宙が被ってるヤツの色違い。同型3色、という暴挙に出た内の一個)を被せる。

結果↓

166_6672.jpg

イイ!!(*°д°*)ノシ

懸念していたメイクも、螢や美羽ほどとはいきませんでしたが、気にならない程度に綺麗になってきました。
というより、アイ嵌めてウィッグ被せたら気にならなくなった(笑)


で、この後、チカ宅の月怜くん凪くんと一緒に撮影会が開始されまして。
その中で撮った30番ピン画像がこちら↓


166_6692.jpg

何度でも言おう。イイ。

30番は、この、ちょっと上から撮る角度が大好きです。
切れ長の吊り目が強調されて、凄くカッコイイと思うの(力説)

いやーいいわー。30番。
大人の男だわー。
今までの我が家には全く無かった要素だわー(笑)


167_6701.jpg

正面から。
割と優しげな雰囲気です。
30番だと、吊り眉とか短眉にするとかなりキリッとクールな感じになりますが。
この子は優しげな雰囲気にしてもらいました。


で、30番ヘッド。小顔です。多分。

何故「多分」なのかというと、比較対象となる我が家の子達が顔でかいから(笑)

螢(16番ヘッド)と並べると、螢が可哀そうな感じになるんですが(笑)
その内見慣れる事を信じて、並べて飾ってます(笑)

30番ヘッドは切れ長吊り目のアイホールもだけど、ぽってり下唇も特徴的。
正直、男の唇は薄い方が好みなので(笑)リップメイクは実際の造詣より下唇薄めにお願いします、ってオーダーしたんですが。
あんまり変わりません(笑)
それとも、そうオーダーしなかったらもっとぽってりなんだろうか…。
上唇は薄いんだけど。下唇はぽってりです。


ちなみにアイは金茶A。
片方瞳孔ずれてたし、ドームも低かったんですが、虹彩は左右同じ様に入っていたので、前回の美羽の時よりは良かったかな…(笑)



この子、まだ名無しです(どーん)
名前が全然決まらない…
なので、ちゃんと名前付けてご対面させるまで、我が家のお話には登場しません(笑)
が、この後に続く撮影会画像には出てきます(笑)
撮影会画像は、あくまでも「お人形として」なのです。
いや、みんな人形なんだけどさ(笑)

うちにいる子たちのように、名前とキャラクターを持って出てくるのは、まだ少し先になりそうです。

でも既に螢と並べてハァハァしてる、とかは秘密。


以下拍手レスです↓
前回の螢のおにゅーウィッグ記事に沢山の拍手ありがとうございます!!
良くやった私!!ってことで自惚れておきたいと思います(真顔)



>13日23時頃 C様(笑)
初拍手コメありがとうございます!!(笑)
似合う?似合う?うひひ。
やっぱね、メイク的には金髪も似合うはずなんだけど、見慣れたせいなのか、黒髪が一番しっくり来るよ。
鬼太郎ヘアは予想通りというか何というか似合うよね!!(笑)
さすが16番、というべきか(笑)
そしてキミが禿げ上がりそうなほど楽しみにしているアレがいよいよ始まりますよwww
もう既に私の脳内では完全に始まっているわけだがww
いやー、楽しみだよね。お互い(笑)
キミのところのアレも楽しみだよwww
早く来るように祈ってるよー!!


>14日20時頃 U様
いらっしゃいませ!!螢のポーズにお褒めのお言葉ありがとうございます!!!!
いやー、自分では良く出来た!!と思いながら撮影してましたが、実際どうなんだろうと思っていたので、褒めていただけて嬉しいです!!(*´д`*)ノシ
あ、でもお手本にするなら、もっとお上手な方をぜひ(笑)
ピンクでウェーブなウィッグ、可愛いですよねvv
フワフワさが強調されて、凄く好きなのですー(^^)ノ
そしてそして!!お待ちかねの30番!!無事やってきましたー!!
他の子たちとのご対面はまだ先になりそうですが、楽しみにしていてくださいね。
それでは、拍手&コメントありがとうございました(^^)ノシ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

