bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ おにゅーウィッグ(螢)TOP螢(SD13B F-16) ≫ おにゅーウィッグ(螢)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにゅーウィッグ(螢)

計9枚。

とか、どんだけ自分螢が好きなんだと(笑)
というわけで、螢のおにゅーウィッグ姿お披露目!!

どん!!↓

166_6632.jpg

可愛いーーーー!!!!(*°д°*)ノシ


あ、すみません。取り乱しました。
つい。

だって可愛いんだものー(オーナーバカ全開)


166_6620.jpg

某大好きなミュージシャンさんの、いわゆる「鬼太郎ヘアー(笑)」に近いかなーと思って購入したこのスタイル。
鬼太郎ヘアーよりは襟足とか色々長めなんですが。

可愛いです(真顔)

何度でも言います。かわい(以下略)


166_6623.jpg

撮影した日がこれまた曇りで、光量が足りなくて画像が粗いのが残念。
実物はもっとかわ(略)


166_6628.jpg

それにしても、いつも似たようなポーズだなぁ…。


というわけで、「何かカッコイイポーズを!!」と頑張って撮ってみたわけですが。
いい加減枚数多い上に私の発言がウザイので畳みます(どーん)

でも畳んだ先の画像がもの凄いお気に入りだったりするので、見てくださると嬉しいです(笑)
いや、ホントいい顔が撮れたんだよー!!




ところで、前回の記事に拍手下さった方、ありがとうございます!!
いや、BでL的な内容だったので、ちょっとアレだったかなーとか思ってましたが。
拍手いただけてほっとしました(´д`)ノ

前回だけじゃなく、いつも拍手くださる方々ありがとうございますー!!
拍手は本当に糧です(真顔)


さて、続きまいります↓



何かいつも似たようなポーズだよなあ。
あれか?
座ってるからか?
立たせてみるか?
ちょっとカッコ良く立たせてみるか?


と思い至ってやってみた結果↓


166_6639.jpg

どどどどうですか!?どうなんですか!?
自分的には「やれば出来るじゃないの私!!そして螢!!」とか鼻息荒くしながら撮影していたんですが。

この脚のポーズとかね、凄い頑張ったんだYO!!
誰か褒めて(どーん)


166_6654.jpg

何か色っぽいよ螢!!大好き!!(ウザイ)

唇が色っぽいと思うのです。


166_6660.jpg

それにしても何か…さっきまでの座ってた時とはエライ表情が違うような…
あんなに可愛い感じだったのに、何かちょっとカッコイイ感じになってんじゃないの!?

やれたんじゃないの!?私!!そして螢!!


166_6659.jpg

この顔が好き過ぎて、過呼吸になりそうなぐらい鼻息が荒くなる(真顔)

え、なに?どうしたの?螢?
ってぐらい、さっきまでと顔違くね?

え、あれ?私の目にフィルター掛かってるだけですか?(笑)

いや、どっちでもいいよ。
とにかく、この顔好きだ(主張)



ところでこのポーズ。
螢は普通の13ボディで、Grでも何でもないので、肘は無理やり曲げてます(笑)
耳にひっかけて無理やり維持してるっていう…。

宙にも良く、このポーズやらせます。
好きなんだよね。男の子が耳とか首のあたりに手やってんの。


166_6657.jpg

結構自然な感じにポーズ取れたんじゃないかなーと思っているんだが。
どうでしょ。



今回、撮影しながら、カメラの設定を色々いじってみたり、ポーズも色々試行錯誤したりして、ちょっとでも撮影の腕を上げたいなーと思っていたわけですが。
何かカメラの扱い方とか、ポーズを取らせるコツとか、ちょっとでも掴めたらなーって。

でも撮影終わってみて、私がわかったのは、

私、螢が好き。

って事だけだった。っていう…ね…。

いつになったら私は成長するんだい…(遠い目)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

