bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ふたり。TOPBL風味 ≫ ふたり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふたり。

165_6561.jpg

なんだか久しぶりな気がする螢と宙のツーショット。
男の子同士の背中合わせ、ってかっこよくなるかなーと思ったのに、うちの子達じゃ何故かかっこよくはならなかった(笑)

どこまでもぼんやりさんなふたり。


165_6564.jpg

それにしても、どう見ても宙の方が幼い(笑)
おかしい…宙がお兄ちゃんのはずなのに…orz

いや、ウィッグのせいもあると思うんだけどさ。
このウィッグ、ホント可愛いんだよー。
服もダボダボだから幼さ倍増か。



さて。
ここまで撮影した時点で、
私の中で、何かが切れた。

というわけで、以下、BでL的な何かが2枚ほど続きます。

いや、今回も生ぬるいですよ。
寧ろBL「風味」程度。何となくそれっぽいかなー、ぐらい。

うちの子たちなら普通にやりそうな程度の絡みなんですが(笑)ちょっと宙がイイ顔してくれちゃったもんだから、そういう雰囲気漂っちゃってます。
苦手な方は続きは開かないよーに!!




165_6580.jpg

いやー、あんた役者だね!!宙!!(笑)
その顔!!(笑)

絶対腹黒い誘い受けだと思う(爆)

目ぇ据わってるよあんた(笑)


165_6573.jpg

宙の左手が無ければ別に普通の写真なんですが。
これがあるだけで一気に妖しく…(笑)


あ、別にあれですよ。
これは単に、この子たちはモデルとして私に付き合ってくれてるだけであって。
この2人が実はそういう関係だった、とかは無いですよ(笑)

まあ、皆様もうお気付きかと思いますが、螢にはちゃんとお相手がおりますので(笑)
宙は恋愛とかには全く興味がなさそうだな…



撮影後のふたり↓

165_6585.jpg

宙  : 「こんな写真撮ったなんて知れたら、怒られるんじゃない?」
螢  : 「あいつはこの程度で怒るような奴じゃないから大丈夫」
宙  : 「ふぅん…。……で、『あいつ』って誰のこと?
      オレは、『向日葵に』怒られるんじゃないか、って言ったんだけど?」

螢  : 「…………」
宙  : 「♪」
螢  : (絶対わざとだ…)


日に日に腹黒さが増しています、宙(笑)
そして『あいつ』はまだすみかでお迎えを待っています…orz
いつ受け取りに行けるんだい…orz

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

