bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ボーダーヴォーカルセット(宙)TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ ボーダーヴォーカルセット(宙)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボーダーヴォーカルセット(宙)

螢に着せるつもりで買う気満々だったボーダーヴォーカルセット。
実際にすみかで実物を見たら、思った以上にダボダボ…。
うーん。どうしようかなー。
と悩む事しばし。

唐突に思いつく。

コレ、宙に着せたら可愛いんじゃね?



というわけで購入。着せてみた↓

165_6541.jpg

このダルダルっぷりが、宙らしいと思う。

ついでにウィッグもおにゅー。
リケで購入したもの。

あれです。
同じ型で3色、とかいう暴挙に出た内の1色。

サイズがSDサイズなので(ケイリンヘッドはDDサイズ)頭頂部が浮いてます。
ケイリン、頭頂部平らなんだよ。


165_6551.jpg

すげーかったるそう。


165_6554.jpg

パンツも写してみる。

パンツにサスペンダー付いてるんですよ。
全く見えていないが。



公式でモデルの薪さんが着てるのを見ると、
「ああ、ロックな感じ。ヴォーカリストっぽいわ」
と思ってたんだけど。

宙が着ると、ロックな感じが皆無なんですが。


おまえそれ、単なる部屋着だろ。


でも可愛い(*´д`*)ノシ
このウィッグも可愛いと思うのー。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

