bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スカルロックセット(螢)TOP螢(SD13B F-16) ≫ スカルロックセット(螢)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スカルロックセット(螢)

165_6518.jpg

先日の新作ドレス発表会でひまのひつじと一緒に購入した、スカルロックセット。
17少年対応ってことなので、もっとぶかぶかかなーと思ったら、意外とそうでもなかった。
13少年でも違和感無く着れます。

まあ、いきなりスカルでロックな部分は封印したわけだが。

だって、あのTシャツ、驚くほど螢に似合わなかったんだ(笑)
もともと買う前から、あのTシャツはなあ…と思っていたのだが。
案の定似合わなかったよね。

というわけで中はSIXTH様製ロンT。


165_6511.jpg

被ってみた。

夕霧様宅(紫苑の局)の斎くんが被ってて、それが凄い可愛かったんですよ。
かっこよくもあり。かわかっこいい。
なので真似してみたんですが。

あれだ。
頭のでかさが違うのをまるっきり失念していたよね。
斎くん、薪さんヘッドだよ…

いっくんのようにはなれませんでした(笑)


165_6514.jpg

でも、これはこれで可愛い、と思うの。


165_6522.jpg

だるーん。

このベスト?パーカー?が欲しかったので、満足。
ジーンズもイイ感じでしたよ。うむ。満足。



ところで、実は30番がリテイクから帰ってきた連絡が来ています。
なのに、受け取りに行く時間が無い……!!
明日も仕事。明後日から出張。
で、次の休みはいつになるんだか…な状態なので、いつ30番が我が家に来るのやら…な状況。

メイクの出来がもの凄く気になるのにー!!

Comment

お久しぶりですっ…!
編集
螢くんカッコいいです!!
凄くイメージ通りの感じで、自然に着こなしていらっしゃって素敵です☆
この自然体なところに憧れます!私は自然な感じの写真が苦手なので…(^_^;)
あと広い夜刀さん宅にも憧れます(笑)
うちは狭いからどこで撮っても生活感あふれる写真になってしまいます!

私もパーカー目当てだったのですが、
着回せなかったら勿体ないなと思ってましたが
他のTシャツにもバッチリ合いますね!
うちもグレーのTシャツがあるので今度試してみます♪
にしても、このパーカー柔らかくて手触りいですよね!
あ、うちの斎を可愛いと言って頂いて嬉し恥ずかしです(笑)
螢くんもすんごく可愛いですよ!
お人形は頭に何かついてるだけでグッと可愛くなる気がします。
でも女の子ならヘアピンとかヘッドドレスがありますが
男の子は難しいですね^^;

お仕事お疲れ様です~。
30番さん、綺麗なメイクで来ることを私も祈っていますね!
2009年11月07日(Sat) 20:21
>夕霧様
編集
お久しぶりです!!コメントありがとうございます!!
うちは逆にかっこいいキメポーズが出来ないのですが(笑)自然体なところを気に入っていただけてるとのこと、嬉しいです(^^)ノ
うちは実家で、既に自立した兄貴たちの部屋がすっからかんの空き部屋になっているので、いつもそこで撮影しているのですよー。
なので、何も無いのです(笑)
いい加減、小物とかセットして、撮影スペースを作りたいんですがね…
いつになるやら、な感じです(^^;

あのパーカー、いいですよねvv
これから色々中に着せて合わせてみたいなーと思います。
赤いTシャツなんかでも可愛いかなーとか思うんですが、赤いTシャツなんて螢には似合わないことうけあいなので(笑)基本的にモノトーンですが。

いっくん、凄い可愛かったですよー!!(*´д`*)ノシ
フード被ってるのが好きです!!可愛くて!!
螢も可愛いですか?ありがとうございます!
螢は「かっこいい」より「何となくかわいい」がデフォな気がしています(笑)
時々異常にカッコイイ顔を見せますが。
あ、オーナーバカ発言全開でした、すみません(笑)
女の子がヘアピン付けてるのとか、ホント、ぐっと可愛くなりますよね。
男の子は、せいぜいフードを被るぐらいでしょうか(笑)
ニット帽なんかも可愛いだろうなーと。耳あてとか(笑)

30番…未だに受け取りに行けていませんが、無事に我が家にやってきた暁には、テンション高くご報告させていただきます!!
楽しみにしていてくださいねー!!
2009年11月10日(Tue) 21:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

