bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おにゅーウィッグ(美羽)TOP美羽(SD13 F-34) ≫ おにゅーウィッグ(美羽)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おにゅーウィッグ(美羽)

そういえばハロウィンでしたね(今更)
そんな行事とは無縁の我が家です。

……準備出来なかったんだYO-!!(TдT)

そしてネタも思い浮かばなかったという。

なのでそんな行事は華麗にスルーして。
いつも通りの更新です。


本日は、先日さらっとお披露目した美羽のおにゅーウィッグ姿。

165_6540.jpg

もの凄い似合ってると思うんだ(真顔)

美羽はお迎え前から、「ふわふわウェーブのピンクのウィッグを被せる」と、何故か決めていました。
しかもこの、リケのピンクが良かったの(笑)
初めからそういうイメージでフルチョしたんだから、似合って当然っちゃー当然なんだけども。

これ被せた時の衝撃ったらなかったね。
鼻息でウィッグ飛ぶんじゃないかと思うぐらい興奮した(真顔)


165_6534.jpg

ウィッグの色に合わせて、アイも変更したいなーと思うのですが。
まずはアイを買うところから始まります(笑)

うちにはグラスアイっちゅーもんが人数分プラス一個ぐらいしかない(笑)


165_6529.jpg

そういえば、美羽をお迎えしてから結構経っているのに、
未だにプロフィールをアップしていないことに、今日、気がついた(どーん)

それどころか、宙のプロフィール画像がデフォメイクの時の画像のままなうえ、
ケイリンデフォルト カスタム無し
とか書いてやがった。

大嘘吐きじゃねぇか…!!

近々、どっちもどうにかしてあげたいと思う。
拍手画像も未だにひまと螢しかいないので、それもどうにかしてあげたいと思う。

更に、美羽のカテゴリの記事がこれで2個目、とかいう衝撃的事実も判明したので、これからはもっと美羽を推していきたいと思う(笑)


…アレだ。
今までお迎えしてから服もウィッグも全く変えてなかったから、アップするネタが無かったんだ…orz
先日オクで型紙本を落札したので、届いたら美羽にドレスを作ってあげたい。

作ってあげたい…と、思っている。

……あくまでも、希望(作れ)



それより30番のお迎え服が全く準備出来ていないんだが。
13少年のお洋服は螢と宙のがあるんだけども、そういうんじゃないんだYO!!

準備しなきゃなー。
来週か再来週には来るだろうし。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

