bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度こそ、ひつじさんお披露目。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 今度こそ、ひつじさんお披露目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度こそ、ひつじさんお披露目。



向日葵 : 「ひま、きょうはひつじさん~(もふー)」


ボークスニュースのひつじさん姿のひなたに射抜かれて、張り切って購入したひつじさん。
ボークスニュースのひなたは「可愛らしい」感じだったのに、うちの向日葵が着ると…何ていうか、こう…「ひつじさん」という言葉からイメージするような「ふんわり感」みたいなものは皆無だよね。

何ていうか、
「ちょこんっ」とした「ひつじさん」ではなく。

全力でひつじ。

みたいなさ。


うちの向日葵はそれが可愛いんだけども(オーナーバカ全開)


以下、相変わらずアホっぽさ全開の向日葵と、兄バカ全開の螢が続きます(笑)↓


164_6485.jpg

向日葵 : 「ひまね、ひまね、きょうね、ひつじさんなの!!(興奮)」
螢    : 「うん。よかったね」
向日葵 : 「それでね、ひつじさんはね、なにさんなの~?」  ←ひま語(笑)既に意味不明。
螢    : 「…メーメーさん、かな」
向日葵 : 「めーめーさんかわいーね~

完全に抱っこしてます(笑)
腕に乗ってるんですよー。可愛い(*´д`*)

164_6493.jpg

向日葵 : 「あのね、めーめーさんはね、おおかみさんにたべられちゃうの」
螢    : 「え」
向日葵 : 「どあをあけたら~、おおかみさんにがぶーっ」
螢    : (それは……七匹の子ヤギ…?)
向日葵 : 「にぃには~、ひまがおおかみさんにたべられちゃったら、さみし~い~?」


164_6499.jpg

螢    : 「オオカミさんから俺が守るから大丈夫」
向日葵 : 「わーい!!ひま、にぃにのおひめさま~
螢    : (あ、もふもふしてる…)


ちょっと嬉しそうな螢(笑)

いやね、これね、ホント手触りイイんですYO!!
気持ちいいの(*´д`*)

そんなわけで向日葵のひつじさん姿お披露目でしたー。




……アレ?…見返したら、殆ど顔が写ってな…い……

いや、後ろ姿が可愛いんだよ(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

