bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぬいぐるみ…?TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ ぬいぐるみ…?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぬいぐるみ…?

漸くまともな更新です…!!

実は、京都から帰ってきてから、ドールを出してすらいませんでした(けちょーん)
カートに入れたまま。
お部屋片付けてから出そう、とか、いっそ撮影スペース作ってからにしようか、とか。
思っていたら気付いたらこんなに日数が経っちゃってました。

今日は仕事が休みだったので、撮影しよう!!と決めて、漸くカートから出してあげましたYO。
いやー…やっぱりイイわー(*´д`*)

ドールを出してなかった間は、
「アレ?私、もう飽きたの?(°д°)」
とか思うぐらい、あっさりしたもんだったんですが。

いや、全然飽きてねぇわ。
だって今日、気付いたら3時間ぶっ続けで撮影してたし。
撮影後、いつもの場所に並べて置いたら何かすげぇしっくりきて落ち着いちゃったし。


いやーでも、3時間も撮影したけどもね?
今日ね、尋常じゃなく暗かったんですYO。
雪降ると思ったね。寒いし暗いし。もう降るだろ、と。
実際旭川あたりじゃ降ったみたいだしね。

というわけで。
画像が暗いですよ、っと(笑)

以下、お人形が喋りますので畳みますよー。
メインのあの子は殆ど写ってませんが(笑)それはまた後日じっくりと!!
とりあえず今回はやりたかったネタ(笑)

拍手レスは最後にさせていただいてます!!
いつも拍手ありがとうございます。更新サボってる間もパチパチいただいて嬉しいです!!
今日沢山撮りためたので、今週はちゃんと更新できるかと(笑)

ではでは↓



164_6438.jpg

美羽   : 「♪♪♪」

何やらご機嫌で覗き見中(笑)


164_6443.jpg

宙    : 「…………何してるの?美羽」

見つかった。


164_6450.jpg

美羽   : 「あら。宙♪」
宙    : 「なんか面白い物でもあった?」
美羽   : 「可愛いものがあったのよ
宙    : 「可愛いもの?なになに?」


164_6453.jpg

美羽   : 「ほら、アレ
宙    : 「アレ……?」


164_6456.jpg

美羽   : 「螢ったら、ぬいぐるみ抱っこしてるの
宙    : 「ぬいぐるみ…」
美羽   : 「いくつになっても子供ねね?可愛いでしょ?


164_6462.jpg

宙    : (ぬいぐるみ……だったら可愛いけど、でもあれって多分…)


164_6466.jpg

宙    : (向日葵、だよね…きっと)

正解(笑)


164_6476.jpg

宙    : 「…ねえ美羽、アレ…」
美羽   : 「今度のクリスマスプレゼントはテディベアにしようかしら
宙    : 「………」(面白いから黙っとこう……)



というわけで(笑)
先日購入したひつじさんのお披露目!!……のはず(笑)
殆ど写ってませんが。
次回でちゃんとお披露目しますYO。

合わせて、色々さらっとお披露目してます(笑)
螢と宙も先日購入した新作お洋服だし。
美羽はウィッグがおにゅー。
宙もウィッグもおにゅーです。

ちゃんとしたお披露目用にも撮影したので、ピンでの画像はまた後日アップしたいと思います。

それにしても美羽だけがお洋服が変わりません…orz
いつまでもお迎え時に作ったお洋服のままで、寒そう…orz


以下、拍手レスです↓


>27日22時半頃 の H様

こちらこそH様宅の寸劇にうちの子を出演させてくださってありがとうございましたー!!
H様の寸劇大好きなので、ホンット嬉しいです(*´д`*)ノシ
向日葵のひつじ姿お披露目は、第一回(笑)はこんな感じになりましたー。
次回はもっと「もふー」的なひつじ向日葵をお見せ出来るかと思いますので(笑)楽しみにしててくださいねー(^^)ノシ

で!!30番!!もうホント、自分も話には聞いた事はあったんですが…
まさか自分の身に起きるとは…っていう…orz
そうなんです!!リテイクにしても同じ人がメイクするのかなーっていう不安が…!!
雰囲気が、とかじゃなくて、メイクの技術的に不満があってのリテイクなので、その辺がどうなってくるのかすっごく不安なんですが…
でも待ちに待った30番なので、楽しみに待ちたいと思います!!

いつも拍手&暖かいコメントありがとうございます!!(^^)ノシ
また、H様のブログにもお邪魔させていただきますね(^^)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

