bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 無事ゲットー!!TOP雑談(ドール関連) ≫ 無事ゲットー!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無事ゲットー!!

えーと、京都から帰ってきてから、全くドールを撮影していなくて、画像が無いのでブログの更新も滞っていたわけですが。
いい加減滞り過ぎなので、文字だけ更新。

新作ドレス発表会行ってきましたYO!!
そして無事、羊さんゲットー!!

札幌すみかは多分40人程度しか人いなかったんですが(笑)
チカがまさかの6番という神番号ゲット(笑)
最後尾でもお目当ての物は買えそうだったので、「ここで運を使いたくないよね」とか言いながらクジ引いたんですが…思いっきり運使ってるがな…

ちなみに私は35番でしたが、お洋服は潤沢に余っていましたYO(笑)

というわけで。
無事、羊さんもライオンさんもゲットしました。
13少年用お洋服も。17用のも13少年でも着れるって事なので購入。

…相変わらず美羽の服が全く無いんだが…orz
ボークス製のお洋服で13少女のは好みのが無くてな…
うーん。また作るかー。



そして。
お昼御飯を食べて帰宅して、夕方。

すみかから電話。

まさかの 陣 痛 開 始!!

そう。
先月里でフルチョした30番ですYO!!

というわけで昨日、行ってきました。

行って来ました。昨日。

大事な事なので二回言いました。



じゃあどうして、昨日のうちに記事を更新しなかったんだ、って?

どうして、この記事にも画像が無いんだ、って?




そう。

もう、おわかりですね?


リテイク!!(どーん)


いやー…あのねー…以下、愚痴っぽいんですがね?

メイクがね、下手だったんです(どーん)
螢と美羽のフルチョメイクが凄く綺麗だったんで、フルチョってメイク綺麗なもんだと思ってたんですが。
筆書きがね…
下睫毛が左右長さ違うとかブツ切りだとか、粘膜に乗せてる色がはみ出てるとか、リップの縦線が驚きの短さだとか。

でも、「汚いからやり直しで」とは言えないわけで。
上記に挙げたポイントを直してもらうようにお願いしたんですけども…

どエライ不安です。正直。マジで。

早く来たのは嬉しいけど、急いで汚いメイクになるより、二か月丸々掛ってもいいから、綺麗なメイクで来てほしい。な。

新人さんがやったのかなー、って思うようなメイクでした(´・ω・`)



ああ、でも改めて見ても、30番ヘッド、好き。だ。

あの上からの角度が好きーーー!!
吊り目が強調されて、カッコイイんだぜ(*´д`*)ノシ


リテイクから帰って来る日を首を長くして待ってるぜーー!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

