bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里撮影

京都旅行から、一か月が経過したわけですが。
漸く里で撮影した画像、最後です(笑)

工房で15分ぐらいで撮影してきた画像たち(笑)
もうね、凄い集中力と素早さだったね。

それにしても、工房って靴脱いで上がるんですね。
スゲー脱ぎづらい靴履いてたから、イライラした(笑)
時間ないのにーって。
そして思っていたよりもの凄く狭かったよ。工房。


163_6356.jpg

でも凄くちゃんとしたセットがあるのな。
何で工房にあるのかが謎だけど(笑)

工房に入ったら、工房のお姉さんが話しかけてくれます。
ドールの事で、お困りの事はないですかーって。

まあ、そんな風に話しかけられても、正直、
全くそれどころじゃなかったわけだが。

時間があったら色々聞いてみたかったなー…


163_6358.jpg

チェスをする螢と宙。
意外と宙の方が得意だと思う。


163_6363.jpg

ソファでくつろぐ宙。


163_6371.jpg

座るとこが無いからってソコ?

でも多分、これが普通なんだよ。こいつらの中では。

宙 : 「疲れた…(ごろーん)」
螢 : 「うん…疲れた…(どさっ)」
宙 : (あ、螢、爪伸びてる…) ← ぼんやり
螢 : (肘掛けに丁度いい…) ← ぼんやり

みたいな。


163_6375.jpg

女の子ズ。
可愛いー(*´д`*)

ピンクと黒の可愛いセットでした。


163_6381.jpg

おにゃのこズのソファの使い方。
美羽がお姉ちゃんというより、もはやお母さん(笑)


163_6383.jpg

トトロの上に乗って、むふーってなってるメイちゃんって可愛いよね(何唐突に)
ちみっこがうつ伏せでむふーってなってるのって、最強に可愛いよなーって話。

女の子はどうも、甘甘な雰囲気で撮りたくなります。
ひらひらふわふわで、砂糖菓子みたいに甘い雰囲気が好き。
女の子ってイイ。



というわけで!!
里撮影会レポは以上になります。
長かったですね。いやー長かった。

この期間に、Leekeで頼んでたウィッグが届いたり、ひまにオークションで着物を落札したり。
気付いたら、里フルチョから既に一ヶ月が経っていたり。
するわけですが。

とりあえず、今週末の新作ドレスのひつじさんに全力をつぎ込みたいと思います。
ライオンさんも欲しいんだぜ…
13少年服も珍しくツボなので、頑張ってきたいと思います。

Comment

No title
編集
おひさしぶりでっす!更新楽しみにしてました~vv
ひまちゃんのひつじさんちょーみたい!です!
あのドレスかわいすぎですよね…もっふもふで…。
うちには幼っ子もいないのにライオンさんにぶちこみたくなりましt

またそのうち都合があう時に遊んでくださいね~vv
ではでは!
2009年10月20日(Tue) 09:10
>ナノたん
編集
羊さんもライオンさんも買っちゃったんだぜ。
幼っ子ひましかいないのにww
近々お披露目するから楽しみにまっとれー!!

お尻が犯罪級に可愛いんだぜ。
2009年10月26日(Mon) 22:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。