bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 里撮影(宙、美羽)TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 里撮影(宙、美羽)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里撮影(宙、美羽)

さてさて、今回は宙と美羽の画像いきますよー。
なんだか今回の里撮影会ではやたらとこの子らを撮っていた気がします。
セットに花が多いからかなー。
花の多い綺麗なところだと、どうしてもこの子たちを撮っちゃいます。

美白ペア。
美白に花は最強だと思うわけ。

162_6274.jpg

歳は一個違いなんだけど、双子みたいな仲良し加減。

というか私が、この子たちを並べて置く時にどうしてもくっつけてしまう(笑)


162_6278.jpg

ふわふわ。

この子たちは性格もふわふわです(笑)
ふわふわというかぽわぽわというか(笑)



以下、枚数多いので畳みます↓
ずっと宙と美羽のターン。

163_6318.jpg

女の子ドール、イイ!!(*´д`*)ノシ

ところでこんなところで何ですが、新フルチョのSD43番だっけ?
あのヘッド、好みなんですが。
どうしたら。

女の子増やしたいよ。可愛いよ女の子。
女の子2体でうふふあははな感じの写真とか撮りたいよ。

163_6302.jpg

森の妖精ケイリン。
うちではぽわぽわで若干腹黒な子になってますが(笑)

今月中に、メイクをもうちょっと薄くしたいと思います。


162_6287.jpg

いつでも気だるげ。
なんにも考えてないんだろうなー。
ぼんやり窓の外を眺めて
「あ、飛行機雲…」
みたいな。

ゆるーい空気の人。

我が家は基本的に空気がユルイです。向日葵以外は(笑)


163_6351.jpg

どうしても撮りたくて、時間が無い中で撮りに行ってきた4階のセット。
ブランコなんですよ。

でね、本当にブランコなの。

紐で吊ってあるの。板が。

固定、されてないの。


163_6348.jpg

根性で美羽を座らせました(どーん)

もうね、ホント、良く倒れなかったよね。
ハラハラした。

さり気に、宙がブランコの紐を支えています(笑)



今回はここまで~!!
次回は工房での写真です。
男の子ズと女の子ズそれぞれの写真になります。
それで里撮影画像は最後です。
最後までお付き合いくださいませ~。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

