bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ロリコンなのは。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ ロリコンなのは。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロリコンなのは。

螢ではなく、あたしだ(何のカミングアウトだ)

ひまを螢にひっつけてニラニラしてます。夜刀です。こんばんわ(嫌な前振りだなオイ)
今日は仕事が休みだったので、昼間にひまと螢を着替えさせて撮影してみました。
ひまは今回パンクちっくなお洋服で粋がってます(笑)

そして基本的にベタベタ(笑)

あ、今回は会話無いんでご安心を(笑)


090108①

螢の肩越しに向日葵。
ひまが最近上手に自立してくれなくて、これも、螢の腕で支えてます。
ポーズとらせるのにエライ手間取った。
気付いたら、チューすんじゃねえのお前ら、並に二体の顔が近かったりした(笑)
ポーズとらせるの、苦手だ(どーん/致命的)

090108②

ちょうどイイ具合に乗るんだよな。
この体勢が可愛かったので、現在この体勢で飾られてます。

090108③

グー手だった螢の手を、先日買ってきたハンドパーツに交換したんですぐぁ。
さあ、取り換えよう(わくわく)、とハンドパーツを箱から出してみたら、
S管引っかける金具の穴がキャストで埋まってやがる(´д`;)
とりあえずハサミでゴリゴリ削って穴開けてみた(笑)

いくら大量生産品とはいえ…とか思いつつ。
まあ、大した労力ではなかったので構いやしませんが。

で、ハンドパーツ替えたからってこの写真(笑)
手を差し伸べてる風ですが、何だかすごくキザな気がして、笑える(お前が撮ったんだろうが)

090108④

パンクちっくなお洋服なので、かっこつけてみました。
幼っ子が粋がってる姿って最高にカワイイと思うんだ。

それにしてもこの画像はキワドイな。

090108⑤

2人で同じポーズ。
並べて撮ると、うっかりひまが発光する確率が異様に高いです(笑)
螢、髪も服も黒いからなー…。

090108⑥

妹のパンツが見えているのではないかと気が気じゃない兄。

この写真を撮ってる時が一番楽しかった(真顔)


相変わらず、SD13の扱いに四苦八苦しております。
座りポーズを撮るにしても、膝立たせると背もたれ無しじゃ後ろに倒れるし…
自立もなかなか上手くいかなくてなー…

もっとかっこよく撮ってあげたいんだがな。

Comment

おじゃまさまー
編集
1枚目が好き!!(告白?)
ひまちゃん、毎日ニコニコだね~(笑)

そして、手を差し伸べるポーズあたしもよくやるよ!!キュンキュンする←

あれー?蛍くんは自立がうまくいかないのか…。月怜はけっこうあっさり自立するんだが…ゴムの張りの違いなんかな??
2009年01月08日(Thu) 22:16
いらさーい
編集
肩越しって萌えるよね。
ひまは毎日螢にべっとりでうふふな感じです(笑)

手を差し伸べるポーズ、なんか見てる方が照れる!!

あたしの立たせ方が下手なだけかもしれんが(笑)
背もたれないと怖いよー。
最近は幼っ子のひまでさえ上手く立たせられん…orz
2009年01月11日(Sun) 13:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

