bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 里撮影(螢、向日葵)TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 里撮影(螢、向日葵)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里撮影(螢、向日葵)

さてさて。
お里でめいっぱいうちの子たちを撮影してきたので、その画像を載せたいと思います。


んが、しかし。

帰ってきて画像取り込んで確認したら、結構な確率で
ボケてやがる…orz

何故…orz

というわけで、枚数はそんなに多くないのですYO。
といっても記事3回分ぐらいはあるわけですが(笑)

今回は螢の画像と向日葵の画像をば。
ただね…今回どうしたのか、自分でもわからないんですが(笑)螢と向日葵一緒の画像が無くてね!
びっくりだね!いつだってベタベタな2人なのに!(笑)
というか、基本的に向日葵があんまり写って無かった…orz

なので螢と向日葵の各ピン画像ですYO。




1階に素敵なセットがあったので、一番似合いそうな螢で。
他の子たちは白いお洋服で行ったので、黒い螢の方が似合うだろうと。

ここ、光量が足りなくて、うちのショボイコンデジではボケまくってブレまくってたわけですが。
これは割とマシに撮れた。

でもあれだな。
ここならドレスとかスーツとかの方が似合いそうだな。

最近、螢にビラビラな王子服的なものを着せたくなっている。
ただし黒だけど(笑)
螢は黒のイメージなんだよなー。
今はうちで一人だけ黒いからちょっと浮いてるんだけど(笑)
30番が来たら浮かなくなる予定。

162_6210.jpg

フクロウとお話中(笑)

以前拍手かコメントかで「螢くんは動物に好かれそう」というお言葉をいただいたことがあって。
ああ、確かにそんなイメージだなー、と。
ぼーっとしてたら知らない間に動物に囲まれてそうな(笑)

162_6216.jpg

今回里に行くにあたって、里限定幼天使な向日葵については、なんだかどうしても「里帰り」ってイメージが自分の中であって。
生まれ故郷に帰る、っていう。
なので、羽つけて、一番向日葵らしいピンクのボアウィッグ被せて、連れて行きましたー。
そして敢えての裸足です。

自分ウエットだなーと思いながら、
「お里だよ!帰ってきたんだよひま!」
とか心の中で話しかけてたりして(そろそろ危険/笑)

そんなわけで、里と言えば!な聖母像と一緒に。

この聖母像、里に入ってすぐのところにあって、びっくりした(笑)
もっと奥にあるとばかり思ってたYO。

162_6221.jpg

この聖母像のところで「撮っていいのかなー…?」って言ってたら、常連さんらしき方に「いいんですよー。そこの中に入れてもいいんですよ」と教えていただきましたー。
で、張り切ってひまを入れて撮影。

あの、良く里でのお迎えセレモニーのレポなんかで見かける、ドールを入れる聖母像前の窪みのとこですな。
この、ほんわかした感じがイイ。
天使っぽいよひま。


続きは3階で撮った螢の画像と拍手レスです↓



3階に移動して撮影中、トイレ行って戻ってきたら、なにやら素敵な引き出し発見。

ドールを入れて撮影しろ、と言われているような気がしたので、早速(笑)

163_6338.jpg

しかしあれです。
思いっきり光の入らない位置にあったので、ブレるブレる…orz

163_6341.jpg

お花が入っていたり、棚に並んでいる物もドールと一緒に写っても素敵な物ばかりで。
お里はなんだか、どこででも撮影できるようになっていました。

どこもかしこも、ドールに似合う。

うちにもちょこっとで良いから、こういう撮影スペースが欲しいなーと思ったり。
うん。
作れ、って話なわけだが(笑)



今回はここまでー。
次回は宙と美羽の画像です。

以下拍手レス↓
お返事が遅くなってしまってすみません…!!

いつも沢山の拍手ありがとうございます!!
何かポロッと昔の記事にも拍手いただいたりして、嬉しいです(*´д`*)ノ


>5日21時頃 U様

里レポ、楽しんでいただけたようで良かったです~(^^)ノ
いや、ぐだぐだと長かったし、レポと言えるような代物でもなかったので、読んでくださっている方が楽しめているのか心配でしたが。
そう言っていただけると嬉しいです(^^)
そしてそして!!こちらこそストーカーですすみません(笑)
改めてこちらでも一言言わせてください~!!
ケイリン双子、マジでおめでとうございます(真顔)マジで。
U様が双子にしたい、と仰っているのを見ていて、頑張れー!!とこっそり心の中で応援しておりました!!
一気に増えて大変かと思いますが、これからも楽しみに拝見させていただきますので、頑張ってください~
私もがんばります(笑)
では、拍手&コメントありがとうございました(^^)ノシ



>6日11時半頃 H様

何かもう色々とありがとうございます(え、何突然)
いや、ホントH様のブログでうちの子たちが喋ってたり話題に出されたりするのが嬉しくて嬉しくて~(*´д`*)
台詞、揃えさせていただきました!!
そして、「何となく撫でた」だけでした(笑)
でもでも、お陰で瑠千輝ちゃんの可愛い乙女な面が見れたので、うちの野郎どもグッジョブ!と思っております(笑)
あ、確かに、ゴミついてたらぼんやり眺めてると思います(笑)
で、ぼんやりじーっと見つめすぎて勘違いされちゃう感じで(笑)

そしてそして!!ご相談いただいたネタですが!!
んもうぜひぜひやっちゃってください!!(笑)
いやホント、全く気にしないでうちの子全力で弄っちゃっていいですよ(笑)
もう、H様の好きなだけネタにしていただいて。マジで。寧ろそれが嬉しいので!!
楽しみにしております~(*´д`*)ノシ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

