bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 里撮影会④TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 里撮影会④

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里撮影会④

えー、一応、「里撮影会レポ」としてはこれが最後になります。
次回からは里で撮影したうちの子たちの画像を。


というわけで早速↓

164_6401.jpg

ラストの4階での撮影は、本当に 全力で巻き だったんですが(笑)
慌ただしく、「次その子貸してくださいー!」「ミニ集合撮ってませんー!」とかやってる中、夕霧さん宅(紫苑の局)斎くんをお借りして、美羽と撮影!!

螢、宙以外の大きい男の子と美羽を撮りたかったんだ…!!
しかもほら、斎くんは薪さんデフォなので、ほら、どことなく、王子様的な雰囲気が…!!

まあ、巨頭と名高い34番ヘッドと、小顔と名高い薪さんヘッドなので、美羽が可哀そうな感じになるわけだが(笑)
いいの!!気にしない!!
大丈夫!!そんなに気にならないYO!!平気平気!!


というわけで畳みます↓
長いので、拍手レスはまた次回させていただきます!!



164_6403.jpg

美羽   : 「あの、『いっくん』って呼んでもイイかしら?」
斎     : 「…え?」
美羽   : 「あのね、ひいなちゃんが『いっくん』って呼んでいたのが可愛いなぁと思って」
斎     : 「はぁ…」
美羽   : 「うちの子たち、嫌がるのよ?螢なんて、小さい頃は『けーちゃん』って呼んでたのに」

新たな事実(笑)


164_6405.jpg

向日葵 : 「ひまもいっくんとなかよしになる~
斎    : 「!?」
美羽   : 「あらそれじゃあ、3人で仲良しね?
向日葵 : 「うん!!ひま、みゅーちゃんといっくんとなかよし~


164_6407.jpg

斎    : (乗ってる…;)
向日葵 : 「むふー

ひま、いっくんが戸惑っておる(笑)


こんな感じに斎くんをお借りして撮影。
もう蛍の光が流れ出してからかなりの時間が…!!
いい加減片づけないよヤバイYO!!

いや、でもちょっと待って。
ひーたんさん宅の子たちとうちの子で全く撮ってねぇ…!!!!

というわけで、大慌てで無理やり撮ったのがこちら↓

164_6419.jpg

お前自由すぎるだろ向日葵。

ついでに一番右の人もさり気に頭撫でてますが。
これも「何故」とひーたんさんのブログにて謎になっていましたが(笑)
これはあれです。

瑠千輝ちゃん = 螢に好意的な小さな女の子 → イイ子イイ子

↑宙の脳内(笑)



ここで時間切れ!!
色々と未練を残しつつも、もうこれ以上は撮影続行不可能、な時間だったので、大慌てで1階に戻って撤収作業!!

撤収作業、みんな凄い素早かった(笑)

でも時間をオーバーしてしまいました…orz
本当すみませんごめんなさい反省してますうわあぁぁぁorz


里でご一緒してくださったひーたんさん、夕霧さん、本当に本当にありがとうございました!!
チカと一緒に来年も行きますので。マジ。
次はフルチョ無しで(笑)里に遊びに行きますので!!
また遊んでやってください…!!


そして、ここまでダラダラと間延びしたレポにお付き合いくださったそこの貴方!!
ありがとうございます!!
ちょっとさっき月別アーカイブ見て、自分の更新の少なさにびっくりして変な声が出たので、今月はちょっと頑張りたいと思います。



最後の画像はこちら↓

163_6387.jpg

喫茶室で食べたモンブランケーキ(笑)
この「天使の里」って書いたプレートを撮影するのが夢だったんだい(笑)



次回に向けての教訓。

ドールは人数絞って連れて行こうね。

数多いと、「アレ撮ってない」「コレも撮ってない」ってなるYO。
次回は2体だけで行きたいと思います!!

多分(既に自信がない)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

