bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 里撮影会③TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 里撮影会③


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里撮影会③

作業用BGMに聴き入ってしまって、全く作業が進みません。夜刀です。
こんばんわ。

有言不実行。
結局昨日は更新出来なかったわけですが。
今日はがんばりますYO!!

163_6322.jpg

ひーたんさん宅(7th GYM)瑠千輝ちゃんと。
何やら瑠千輝ちゃんが、螢に興味を持ってくれた様子(笑)
カッコイイとか言われたYO!!

163_6323.jpg

そしてちょっとづつ近づいて来る瑠千輝ちゃん。
ひーたんさんのブログにて、瑠千輝ちゃんの心境がどうだったのかが見れます!!


枚数多いので畳みます↓
瑠千輝ちゃんとの画像の他、男女別の集合写真も載せましたので、ぜひご覧ください~




163_6326.jpg

螢    : 「ねぇ、キミ…みんなの所…行かなくていいの?」

と言うわけで、螢から声を掛けた模様(笑)
台詞はひーたんさんが付けてくれました!!(ひーたんさんのブログ参照/笑)


えー、ひーたんさんのブログにて
「何故、螢は瑠千輝ちゃんの頭をナデナデしたのか」
という謎が生まれているようでしたが(笑)
モテ期なのか、ゴミでもついてたのか、とか(笑)

あ、あの。
多分、何も考えてませんよ、コイツ。

何故、撫でたのか。と問われれば。
そこに頭があったから。
としか答えようが。

一種の  です。多分。


163_6329.jpg

瑠千輝ちゃん可愛い~(*´д`*)
ミニっ子と並ぶのは珍しいので、新鮮です。


えーっと、この後、確か3階から4階に移動したんですっけ?(既に記憶が曖昧)
どうしてもうちの子を撮りたいセットがあったので、我儘言って付き合っていただいて。
そそくさと撮影し(その画像はまた後日ー)地下のショップに移動。
そこで京都初日のフルチョ時に伝え忘れた事を伝え、ショップでお買いものするひーたんさん、夕霧さんと一旦別れてチカと2人で工房へ。

ちょ、めったに会えないのに、別行動って(笑)

でも悔いは残したく無かったので、お言葉に甘えて工房に行ってきました(その画像もまた後日/笑)
もうね、合言葉は「巻きで!!」っていうぐらい時間が無くって(笑)猛スピードで撮影し、再度ひーたんさん、夕霧さんの元へ。
喫茶室でお茶をしつつ、「アレ撮ってない」「コレも撮ってない」だのと確認し、いざ、4階へ!!

撮り残したものを撮る!!
と気合を入れ、残り30分程の戦いの幕が切って落とされたのでした(笑)

既に蛍の光が流れている中、焦りながら必死こいて撮影。
とりあえず、男女別の集合写真を!!
というわけで、こちら↓


163_6391.jpg

女の子の集合写真は、ちみっこが多いのもあって、まとまりがイイ!!
そして可愛いよ~(*´д`*)女の子可愛い~

で、男の子ズ↓

163_6394.jpg

数多い上に大きい子が多くてまとまり悪ぃ~(笑)
そして左の薪さんズが「態度でけぇ!!(笑)」と話題に(笑)

つーか薪さんズ、ポージングがカッコイイ(*´д`*)ノシ
ぼんやりさんなうちの男の子ズには出来ない立ち姿(笑)イイなー。



今回はここまで!!
次回は4階での最後の画像になります~。
次回で、他のお宅の子が写っている画像は最後!!
後は数回、ひたすらうちの子たちの画像が続きます(笑)

連日、たくさんの拍手をいただき、ありがとうございます!!
まだ撮影会レポが続きますので、お付き合いください(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

