bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 里撮影会②TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 里撮影会②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里撮影会②

ノロノロ更新で撮影会レポを全くアップ出来ていないのですが(ずーん)連日沢山のアクセスと拍手をありがとうございます!!
えー、「更新まだかよ!!」と思われているのではないかと思いますが(笑)漸くレポその②をアップです!!
今回はチカ宅の凪くん、撫子ちゃんのミシェル双子との画像になります。


この時点で、まだ1階にて撮影続行中(笑)

162_6253.jpg

久しぶりの再会の螢と凪くん。
この2人は何故か仲良し(笑)
波長があうんだろうね。ユル~イ波長が(笑)

チカのブログ(angel dust)にて2人の会話が見れます。

何やら、「だいじなひと」発言をかました様子(笑)


以下、畳みます↓




162_6255.jpg

はじめまして、の撫子ちゃん。
凪くんとミシェル双子ですYO!!

螢    : (凪と同じ顔…)
撫子   : 「…何?(凪のこと大事な人とか言うし、何か凝視してるし…何この人)」
螢    : 「ん?…ああ、可愛いな、と思って」
撫子   : 「はぁ!?」
螢    : (気の強い凪だ……新鮮…)


多分、螢の中では
「自分より小さい女の子 = 可愛い」
なんだと思うんだ(笑)

撫子ちゃんはSDサイズなので結構「大きい女の子」に分類されると思うんだけど、SD13Bの螢から見れば、「自分より小さい女の子」なので(笑)
っていうか、凪くんと撫子ちゃんが双子設定なら、螢と同い年設定なんだけどね…?(笑)

162_6256.jpg

向日葵 : 「なぎくんだ~わ~い

螢と凪くんの「王子様とお姫様疑惑」(笑)から凪くんに会いたかった向日葵です(笑)
いつでも会えるとこにいるんだけどなぁ(笑)
お里で初対面。



この後、3階に移動して撮影開始!!
いやー…オーナー4人の無言っぷりったら凄まじかったね!!(笑)
初対面のひーたんさんとも、二度目ましての夕霧さんとも、別に人見知りしてるわけじゃなく、撮影に集中し過ぎて全く会話がない。

この時、私は自分ちの子を撮るのにいっぱいいっぱいで、他のお宅の子たちを殆ど撮影しておりません…orz
だがしかし!!
ひーたんさんに向日葵を貸出(笑)しまして。
とっても可愛い寸劇を撮ってくださいました!!いやっほーい!!

向日葵がひーたんさん宅の淬華くん、狛雲くんを若干振り回しております(笑)
その模様はひーたんさんのブログ(7th GYM)にて!!


その頃の私↓

162_6292.jpg

螢と撫子ちゃんの撮影に没頭中。

163_6307.jpg

相変わらず近いです。この子。

163_6319.jpg

螢   : (凪と同じ匂い…)

何度も言うが、螢には悪気も下心もない(笑)

しかしあれだな。SD13少年とSD少女って身長差イイな!!
SD13少女とSD13少年も立たせると結構身長差あるんだけどさ。
うちではあまり立たせて撮影することがないので、今度やってみよう…



今回はここまで~。
次回更新は明日あたり…出来たらイイな(希望)

また気長に待ってやってください(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

