bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰ってきてますYO!!TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 帰ってきてますYO!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきてますYO!!

京都行ってきます、って言って以来更新してなかったわけですが。
無事に帰ってきてますYO!!

いや、帰ってきた翌日から普通に仕事だったもんで、ちょいと更新する余裕がなくてね…
日曜日は休みなので、画像編集とか出来たらなー。

とりあえず、帰ってきました報告と、画像チラ見せだけでも(笑)


今回のお里訪問の目的はフルチョとオフ会(?)だったわけですが。
フルチョは京都到着初日にさくっと行ってきまして(いや、それがドエライ時間かかったりもしたわけだが)
3日目にお里で「7th GYM」のひーたん様と、「紫苑の局」の夕霧様とお逢いしてきました。

その時の画像がこちら↓

162_6259.jpg

総勢18体!!

4人全員が、自分ちの子を全員連れてきたもんで。
18体。

こんだけ並んだの見るのは初めてだったので、壮観でしたYO!!
並べるのにドエライ時間掛かったがな(笑)

というわけで、メンバー紹介行ってみよー。


後列:月怜くん(薪)、凪くん(ミシェル)、斎くん(薪)、淬華くん(MSD F-9)、螢(F-16)、宙(ケイリン)

中段:煌風くん(MSD健)、瑠琉ちゃん(リン)、京くん(ミカエル)、瑠千輝ちゃん(MSD F-20)、撫子ちゃん(ミシェル)、狛雲くん(MSD F-8)、環くん(F-10)、雛ちゃん(MSD F-15)、小鳥ちゃん(MSD F-18)、美羽(F-34)

前列:瑚香ちゃん(リン)、向日葵(ひなた)


誰がどこのお宅の子なのかは、後々!!(疲れた/どーん)

前列のチビ2人の目立ちたがり屋っぷりが可愛過ぎる。

ひーたん様、夕霧様、そして一緒に行ったチカのブログには、既にレポがアップされ始めているので、是非そちらもご覧くださいませ!!



今回はネタを撮影するよりも、沢山あるセットで撮影するのにいっぱいいっぱいになってしまって…
正直、画像取り込んでみたら、うちの子ばっかりだった…orz
なのであんまりネタがないのですがー(ネタはひーたん様に任せます/笑)

ちょっとだけ撮れたネタの中の一枚↓


162_6236.jpg

螢 : 「はい(挙手)」

はたして彼は何に手を挙げているのか(笑)



以下遅くなりましたが拍手レスです↓



>21日17時頃 の 「はじめまして」様

はじめましてこんにちわ!!
羊ひなた可愛いですよねー!!!!同意してくださる方がいて、嬉しいです!!
ひまに「可愛い」のお言葉、ありがとうございます!!
ひなた、里限定だったので入手困難ですものね…。
私は最近双子にしたい熱が沸々と来ておりまして…再販を待つ気概でおります!!
ひなた再販とか、白ひなたとか、期待して待ちましょう!!(巻き込む)
拍手&コメント、ありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

