bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 京都、行ってきます。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 京都、行ってきます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

京都、行ってきます。

明日(日付的にはもう今日ですが)から京都旅行です。
チカと2人旅。

2人旅だけど、プラス10体旅(笑)

夜刀家4体。
チカ家6体。
連れていきますよ。連れていきますとも。
そのために2人してでかいカート買ったんだからー!!(笑)

まあ、最大の目的は天使の里なわけですが(笑)
普通に観光も楽しみなんだぜ!!
ドールに嵌る前からずっと、京都行きたいねーって言ってたからなー。
がっつり観光してくる。

でもやっぱりメインは里なんだな(笑)
初日に里でフルチョして、3日目に里で夕霧さんとひーたんさんとお逢いしてきます。
そして撮影しますよ!!一日中撮影しまくりますよ!!

帰ってきたら、沢山更新出来るとイイナー。


160_6099.jpg

この画像では茶髪な宙ですが、薄紫のアイにケイリンデフォウィッグで連れていくことにしました。
だってそっちの方が好みなんだ…orz
美羽とのバランスはちょっと考えもんだが…orz



ところでボークスニュースの羊ひなたが可愛過ぎだと思うんだ。
アレ何の罠?

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

