bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ご対面。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ ご対面。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご対面。

日にちを跨いで撮影したので、日中に撮ったものと、夜に撮ったもので、画像の色合いが鬼のように違います(ずーん)
修正しようと思ったけど、修正したら画像が粗くなるのでやめました。

ので、気にしないでください(どーん)

例によって例のごとく、ドエライ長いです。
画像枚数も尋常じゃなく多いので、後半(?)は畳んでます。
暇な時にご覧ください(笑)

では、以下お人形同士喋ってますのでご注意!!↓




160_6060.jpg

向日葵 : 「にぃに!!たいへん!!」
螢    : 「?なに?ひま(今日はまた凄い格好だな…)」
向日葵 : 「そらくんがおひめさまとおしゃべりしてたの~!!」

160_6063.jpg

螢    : 「…お姫様?」
向日葵 : 「うんひらひらでふわふわ~のおひめさま!!」
螢    : (誰だ…?)

160_6064.jpg

向日葵 : 「ひまもおひめさまとおはなししてくる~」
螢    : 「あ、ひま、走ったらまた転…」

160_6071.jpg

向日葵 : ずべしゃ
螢    : 「……(あー…)」


続く(笑)↓


その後↓

161_6102.jpg

向日葵 : 「おひめさま~
美羽   : 「あらこんにちわ。小さいお姫様
宙    : 「向日葵、ご挨拶は?」
向日葵 : 「こんにちわ!ひまわりです!」
美羽   : 「はい、こんにちわ美羽です

161_6109.jpg

向日葵 : 「あのねあのね、ひまね、そらくんとおともだちなの!
        それでね、みゅーちゃんは、ひまとおともだちになる?(もふー/興奮)」

美羽   : 「もちろんよろしくね、ひまちゃん

161_6114.jpg

向日葵 : 「わーいひま、おともだちたくさん!!
螢    : 「ひま?」


161_6120.jpg

螢    : 「お姫様って結局誰…」


161_6126.jpg

螢    : 「…………」
美羽   : 「…………」
宙    : 「…………」
向日葵 : 「にぃに~!ひまね、ひまね、みゅーちゃんとおともだちになったの!」
螢    : 「……そう」
美羽   : 「ぼーっとしてないで、こっちいらっしゃい?螢」


161_6138.jpg

螢    : 「何で美羽がここに…」
美羽   : 「可愛い弟たちが心配だからよ?元気そうで良かった
螢    : 「何も来なくても…」
美羽   : 「だって2人ともちっとも連絡くれないんだもの(むー)」


161_6151.jpg

螢    : 「別に何事もないから連絡も何も…」
美羽   : 「元気でも連絡ぐらいするの」
螢    : 「……はい」
向日葵 : (にぃに、おこられてるの~)
宙    : (相変わらず、螢も美羽には敵わないんだよね)




とまあ、こんな感じで(笑)
美羽は螢にもスキンシップ過剰なようですよ。

宙は大きくなってから、それが特殊だってことに気付いて、他人にはしなくなったし、美羽とも人前ではベタベタしないんだけど。
螢は大きくなってからも、天然なので、その特殊さに気付いてない感じです(笑)

ぼんやり度合いなら宙の方が上だけど、天然度合いなら螢の方が上っていう。

ちなみに美羽も、この兄弟の姉なので、ぼんやりで天然ですよ(笑)
その辺はまた追々…出していけたらいいなー。なんて(希望か)


以上、相変わらずぐだぐだですが(笑)ご対面でしたー!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

