bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスとかその他諸々。TOP雑談(ドール関連) ≫ 拍手レスとかその他諸々。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レスとかその他諸々。

美羽のお迎え記事に尋常じゃない数(当社比)の拍手をいただき、ありがとうございます!!!!
巷はアフターとかクルーズとかで盛り上がっている中、空気を読まずにフルチョお迎えでしたが(笑)
限定子のお迎えでもないのに、沢山反応いただけて感無量でございます!!
拍手コメントくださった方には畳んだ先にレスさせていただいておりますので、ご確認ください(^^)ノ
宙メイク変更の記事に拍手くださった方にも、一緒にレスさせていただいておりますので!!

美羽の、ひまと螢とのご対面記事はこの後アップしますYO
日中は撮影出来なくて、ついさっき蛍光灯下で撮ったので、画像はイマイチですけども。
これから画像編集して、今日中にはアップしたいなーと。
思っちょります!!



さてさて。
昨日はアフターでしたねー!!

まあ、私は仕事だったわけですが…orz

ミシェル激戦だったみたいですね…!!ソファも。
札幌ではミーミと蓮華丸がまだお迎え可能になってました。

にしても、蓮華丸と鈴菜。
顔ちっちぇーーー!!!!(°д°;)
うちの向日葵(ひなた)は割と顔でかい方だと思うので(笑)あの小ささは衝撃でしたYO



で、今日はワンオフでしたー。
今日は休みだったので、張り切って行ってきましたYO!!
眠りルカがいて、ちょっとぐらっときたのですが(笑)美羽をお迎えしたばかりだし、来週には里で30番フルチョしてくるので、我慢我慢…!!

でも、里のワンオフにも眠りルカいるんだよね…
ちょっと怖い…うっかりぽいっとしてきちゃうんじゃねぇだろうか…(ぼんやり)




で、で!!
新作SDスタンダードモデル!!
明日ニュース発送なので、明日までわからないかなーと思っていたら。
web更新されましたね!!
どちらも可愛いですなー(*´д`*)

メイクのせいか、ぱっと見、かなたが竜也っぽく見えました。
竜の成長した姿にも見えるかなー?
女の子にも出来そう。

そしてかなたの着てる服が可愛い…
どうしてSD13Bサイズじゃないんだ…
SD13Bサイズのドレスは、今回もスルーなんだぜ…orz

そして幼っ子ドレスのミイラマン変身セットが(というか寧ろそれを着てるパフが/笑)ドエライ可愛いー(*´д`*)ノシ
これは…京都から戻ってきて残ってたら買っちゃおうかなー…

ハロウィンでしか着れないけどな!!(笑)




つらつら書いてたら無駄に長くなりましたが(いつも)
以下拍手レスです!!↓


>7日10時半頃 「完成…?」記事 と
 11日19時半頃 「いらっしゃいました。」記事 の U様


宙のメイク報告記事と美羽のお迎え記事に拍手&コメントありがとうございます!!(><)ノ
こんなストーカーなら大歓迎ですYO!!(笑)

宙のメイク、お褒めいただきありがとうございます!!ケイリンオーナー様に褒められると、本当に嬉しいです…!!(*´д`*)ノシ
見本にしていただける程綺麗なメイクではないのですが(笑)そう言っていただけると、美麗デフォメイクを落としたことを後悔せずにすみます!!(笑)

34番、うにゅ口可愛いですよー!!お勧めです!!
女の子、いいですよね。ふわふわのドレスとか、本当見てるだけでも楽しいです(*´д`*)
お手製ドレスもお褒めいただいてありがとうございます!!
作ってみて、難しいなー、と実感しました(´д`;)
次は買おう…orz

人数が増えて、これから更に賑やかになる我が家ですが、これからもよろしくお願い致します(^^)ノ
拍手&コメント、ありがとうございました!!


>7日23時頃 「完成…?」記事 と
 11日13時頃 「いらっしゃいました。」記事 の H様


ありがとうございますー!!!!
無事にお迎えが間に合いました…!!H様が拝んでくださったお陰でしょうか…!!(笑)
これで20日は我が家全員連れて行けます(^^)ノ

宙の新しいメイクにもお褒めのお言葉ありがとうございます!!
実物は細部が結構汚いので、じっくり見られると恥ずかしいですが(笑)見てやってくださいね(^^)

美羽は宙の相方的立ち位置でお迎えしました。
螢の相方は現在はひまですかね(笑)真の相方は里でフルチョしますが…(笑)
というか!!H様!!螢のファンだったのですか!?(驚愕/笑)
螢は気づけばあまり喋らない寡黙な子になっているので、キャラが伝わりにくいかなーとか思っていましたが、ファンと言っていただけて嬉しいです(*´д`*)ノ
人数増えると一人一人の出番は減るわけですが、これからも螢を宜しくお願いします!!(笑)

里でお逢い出来るのを、本当に本当に楽しみにしています!!
今から緊張するー!!!!(笑)


>10日21時半頃 「いらっしゃいました。」記事 の t様

お祝いの言葉、ありがとうございます!!!!
美羽は自分でも理想的なメイクで仕上がってきたと思っているので、お褒めいただけて嬉しいです(^^)ノ
いや、ホント可愛いんですよ(オーナーバカ)
宙との会話、何かちょっと勘違いされそうかな、とも思ったのですが(笑)仲良しな雰囲気が出したかったのでした。
ちょっとドッキリしますよね。私も改めて見てドッキリしました(笑)
ひまと螢とのご対面もお楽しみいただけると幸いです(^^)ノシ


>10日22時頃 「いらっしゃいました。」記事 の A様

いらっしゃいませ。拍手&コメントありがとうございます!!(^^)ノシ
いつもコソコソお邪魔させていただいております…!!
34番、本当顔も頭も大きいんですよね(笑)
でもとても綺麗な、ちょっと大人っぽい顔立ちだと思います。お勧めです(笑)

34番と33番で悩まれたとの事、また34番が欲しくなったら、是非見に来てください。
いつでも背中を押しますので(笑)


>11日10時頃 「いらっしゃいました。」記事 の K様

お祝いの言葉、ありがとうございます!!
なんとか無事にお迎え出来ましたー。
可愛い、とお褒めのお言葉もありがとうございます(^^)ノ
人数がどんどん増えてどんどん賑やかになる我が家ですが、これからも宜しくお願い致します。


>11日23時頃 「いらっしゃいました。」記事に拍手くださった方

34番にお褒めのお言葉ありがとうございます!!
拍手のお礼画像、ケイリンお迎え前のもので古いのですが(苦笑)我が家のひなたが主役をはっております(笑)
拍手画像でも楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)ノ


>12日19時半頃 「いらっしゃいました。」記事 の Y様

無事に里行きまでに間に合いましたー!!!!本当良かったです(T△T)
これで無事にH様にもY様にもお披露目出来ます!!
34番、素ヘッドの状態でも本当に綺麗な造詣なんですよね。目鼻立ちが整っていて。
もう可愛くてしゃーないです(真顔)
どんな姉っぷりを発揮するのかはまだまだ未知数ですので、楽しみにしていてくださいね(^^)ノ

村アイ、やっぱり酷いですよねー…
昔は村アイは凄く質が良かったみたいですが、その頃の職人さんが亡くなったという噂も…
緑目にしたくて、みる色ってやつにしたのです。
嵌めてみたら思ったより濃い色になったのですが、緑目、いいですよね(^^)
もうちょっと薄い色のも欲しいなーなんて思っております。

それでは、拍手&コメント、ありがとうございました!!
私も里でお逢い出来るのを楽しみにしています!!
Y様宅の子たちにお逢い出来るのももの凄い楽しみです!!(*´д`*)ノシ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

