bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 妄想劇場。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 妄想劇場。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

妄想劇場。

ひま螢2

スリスリ
「ん?」
「ぎゅー


ひま螢3

「にぃにはひまの おうじさま なの

王子様…(笑)
だってさー。螢。
ご感想は?


ひま螢4

「ん?可愛いお姫様で嬉しいよ?(微笑)」
「ひま、かわいいのー!!わーい

……あたしはこのブログを見てくださっている方々に、いつかあんたが単なる「シスコン」ではなく、
 「 ロ リ コ ン 」
だと思われるのではないかと心配だよ、螢……(真顔)

「…誰のせい?」

あたしのせいじゃないもん。
ひまが可愛いから悪いんだもん。(誰お前)

「わーいひまかわいいのー

……平和だなあ……(ぼんやり)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

