bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いらっしゃいました。TOP美羽(SD13 F-34) ≫ いらっしゃいました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いらっしゃいました。

160_6041.jpg

「ちゃんと2人とも元気に仲良くしてた?」
「大丈夫だって前にも言ったのに」

160_6049.jpg

「お姉ちゃんは可愛い弟達が心配なんです」
「可愛いって…もうイイ歳なんだけど。っていうかオレ、1コしか違わないし」
「いくつになっても弟は弟なの」
「にぃに~!!たいへん~!!」(どたどたどたどたべしゃっ←笑

160_6051.jpg

「??今のは?」
「…うちのお転婆姫」
「お姫様がいるのね?可愛い
「可愛いよ(真顔)」

160_6032.jpg

「あら。ちょっとジェラシー」
「ナニそれ(くす)」



と!!いうわけで!!

リテイクの旅も無事に終え、ようやく我が家にやってきました34番!!
上の会話でわかると思いますが、宙と螢のお姉ちゃん設定です。

上の画像はちょっぴり妖しげに見えなくもないが(笑)決してそういうわけではなく!!
1コ違いの姉弟ですが、双子みたいな感覚で、仲良しなのです。

螢が他人の肩とか腰とか太腿とかに平気で手置いちゃったりするのは、この子らがフツーにこうやってイチャついて(笑)んのを見て育ったせいだと思う(笑)


以下、いろいろともの凄く長いので、畳みます(笑)
34番のみの画像を載せつつ、つらつらと。↓

あ、宙メイク変更記事に本当にたっくさんの拍手ありがとうございます!!!!
こんなに拍手いただけてぶったまげました。よ。
34番と比べてみたら、ちょっとまだ濃い気がしたので、その内また変更するかもしれませんが(苦笑)
拍手コメントくださった方には、また後日お返事させていただきます。
ちょっと今回記事が長すぎるので(笑)
本当に皆様ありがとうございます!!



今回は箱の状態からのレポはなし!!
だって女の子だからちょっと可哀そうだったんだ(笑)
目玉も嵌めずに来たしな。

159_5958.jpg

初めての大きい女の子!!

可 愛 い で す (*´д`*)ノシ

ヤバイわー。大きい女の子増やしたくなってくるわー(危険)


159_5961.jpg

34番は結構大人っぽい造詣なんじゃないかと思う。
男の子にしてるサイトさんとかが多くって、男の子を見た時にはそれほど大人っぽさは感じなかったんだけど。

そして、34番、何と言っても頭がでかい!!

34番のお迎えを検討してらっしゃる方には、これは声を大にして言いたい。

頭も顔もでかいですよ(真顔)

おかげで我が家の16番ヘッドな螢との相性はイイ(笑)
ケイリンヘッドな宙と並べると、ケイリンって小顔なんだな、って思うよ(笑)


159_5953.jpg

そしてこのオープンマウス!!

うっすら開いてんのが可愛いー!!(*´д`*)ノシ

結構「うにゅっ」としたおくちです(笑)
可愛いよー。うにゅ口可愛いよー。

ウィッグは螢フルチョ時のもの。
今回フルチョで指定したウィッグは、上で宙が被ってます(笑)
ホントは螢用に、って思ってアレにしたのに、被せてみたら似合わなかった…orz
店頭の16番君には良く似合ってたのになー…
メイクのせいですな。
きりり眉毛には似合わなかったYO。

159_5981.jpg

女の子は裸足でも可愛いよねー。
この子はヒール足です。

ヒール足って、踵が上がってるんだとばかり思っていて、自立が難しいのかなーとか思ってたんですが。
普通足みたいに足裏がぺたんこじゃなくって、ちゃんと土踏まずがあるのと、足指がちょっと上に反ってる感じになってるんですな。

足の造詣としては凄くキレイだと思う。
自立に関しては、まだ立たせてないのでわかりません(笑)


159_5950.jpg

前回、宙のアイ外しでグルーの海に泣かされたので、今回のフルチョではアイを取り付けしない方でお願いしました。
なので、造形村アイがそのまま袋に入ってくるわけですが。

ちょっと、ヒドイ。(´д`;)

出来が悪すぎる…orz
左右の虹彩の入り方が違いすぎて、色が違って見えるほどだし。
瞳孔はズレてるし、気泡はあるし、黒い点まであるし。
片方はドームも酷く低い。

螢の時は取り付けして来てるからアイだけ単品で見たことがないので、どうかわからないのですが。
今回のはちょっと…orz

でも手持ちに似合うアイがないので、とりあえずはこのままです。
その内アイ買ってあげよう…。


あ、ちなみに、上の宙はアイをケイリンのデフォアイに戻してます。
この子のアイが濃い目の色なので。
並べた時に、薄い色だとちょっと違和感が…。
宙単体で撮影するなら、薄い色の方が好きなんだけどな(笑)


159_5976.jpg

ドレスは手作りです。
スカートはどうとでもなるので、男の子ボディに合わせて作ったんですが。
上はさすがにそうはいかんだろう。ってことで、巻いてるだけの簡易ドレス。

大きい女の子はこういう淡い色合いのフワフワドレスが好きです。私が。
でもオークションとか見てると高いんだよー!!競ってる内に高くなるんだよー!!
なのでとりあえず手作り。

その内ちゃんと買ってあげたい。
だって自作だと、裏とか酷いんだぜ(笑)
またしても型紙も何もなく、勘で作ったので(爆)立たせた時のシルエットはキレイとは言い難いし(笑)




そんなわけで。

すみかの店長さんに
「18日からの里行きまでには間に合わせたいんですよ。間に合うならリテイクしたいけど…うーん…」
とか言ったおかげか(爆)思ったより早くリテイクの旅から戻ってきたこの子。
(リテイクお願いして以降、すみかに行く度に店長さんに「もうちょっと待ってください…!!」と言われ続けた。ごめんなさい/土下座)

名前は
「美羽(みう)」
と名付けました。

そしていい加減人形同士の会話時のセリフの色分けが厳しくなってきたので、次回からはセリフの前に名前を記載するようにしたいと思います(笑)
美羽の色を何色にするかでドエライ悩んだぜ(笑)



また人数が増えて賑やかになった我が家を、今後とも宜しくお願い致します!!
螢とひまとのご対面はまた後日!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

