bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 完成…?TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ 完成…?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完成…?


宙のメイク変更、ひとまず完成…?

いやね、リップが失敗しまして(ずーん)
かなり汚いことになってるので、もしかしたらまたやり直すかもしれないんだけども。

リップだけ直す技術は私にはないわけで(どーん)
やり直すとしたら全部やり直しなんですが。

ちょっと里行きまでにはもうそんな時間は無いような気がするので(あればやり直す!!)とりあえずは完成って事にして、ひとまずお披露目。


どん↓



メイク途中とか、完成してからも、自分的にはちゃんとうちの「宙」のままになったと思っていたのですが。

今、デフォメイクの時の画像と見比べたら、完全に別人だった…orz

なーんーでー。

色味をうちの子たちに揃えたので(それでも濃い目)、茶系の薄めメイクになってます。
これでも口角は上げてないんだ。
真っ直ぐ引いたつもりなんだ。
眉毛の形も下げ眉のままだし、細くはなったけど…。

そんなに表情を変えたつもりはないんだがなぁ…



そんなわけで、思った以上に新しく生まれ変わっちゃった宙ですが(笑)
今後とも、宜しくお願い致します!!


ちなみに、以下に一回目と二回目のメイク画像を晒してみる(どーん)
生首画像があるので注意↓


一回目↓

159_5923.jpg

幼くなり過ぎたのと、デコを汚してしまってやむなくやり直し。

もの凄い緊張して、もの凄い丁寧に慎重にメイクしたので、出来は一番キレイ。
眉毛の位置だけが気に入らなかったんだ…。



二回目↓

せっかくだから、好みの顔にしてしまえ。
と思い立ち、上がり眉にしてみた。

結果↓

159_5942.jpg

誰あんた。

どう見ても宙じゃなさすぎる。
そして、メイクしてる内に夜になり、気力的に疲れて切っていたので、メイク汚い(笑)
下まつ毛とか、酷いYO。

というわけで、これも却下。
やり直して、現在に至る。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

