bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ウィッグとアイを変えてみた(宙)TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ ウィッグとアイを変えてみた(宙)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィッグとアイを変えてみた(宙)

お迎えしてからずっとデフォウィッグのままだった宙に、漸くウィッグを買い与えてみた(笑)
ショートシャギー。
ついでにアイも薄紫のものに変えてみた。

どん↓

158_5862.jpg

可愛ぇ(*´д`*)

ウィッグ変えただけで、一気に男前度が上がった気がするんだが。



以下、似たような画像ばかりなので畳みますよー。

前記事へのたくさんの拍手ありがとうございます!!わほーい!!
コメントなしの拍手だけでも、「褒められた!!」と勝手に思い込んで喜んでおります!!
もしよろしければ、カテゴリの「お手入れ・カスタム」カテゴリから飛んで、第一回目のメイクレポからの変遷を見てやってください(笑)
拍手コメントへのレスは最後にしております↓




159_5913.jpg

昨日、ウィッグ変えて、アイ変えて、着替えさせて、撮影しました。
沢山。

158_5890.jpg

そして、お別れしました。

この、美しいデフォメイクと…!!

158_5867.jpg

昨日だけで二回メイクしましたが、またやり直します。

一回目はやたら幼くなっちゃった上に、仕上げ後にヘッドを汚してしまい…orz
二回目は「自分の好みの顔にしちゃえ!!」とメイクした結果、「誰お前」な顔に(笑)

今は二回目メイクのまま、定位置に飾られておりますが。
あまりにも宙じゃなさすぎるので、またやり直します。

158_5896.jpg

やっぱりこの、下がり眉が宙だよね。うん。
ぼんやりさんなのが宙だよね。

好みの顔にしようと思って、きりっと眉毛にしたのが失敗だった(笑)

好みの顔にはなったけど、「宙じゃない!!」と思ったので、却下です。
ウエットですから(笑)


159_5906.jpg

やっぱりメイクって、小手先の技術より、いかに自分のイメージを具体化させるとか、とかいう、センスが大事なんだなーと思った。

いや、技術ももちろん大事なんだけどもね。
下睫毛、グダグダ過ぎて泣きそうだし(笑)





もうちょっと我慢してねー、宙。
里に行くまでには、人様に生でお見せしても恥ずかしく無いぐらいの、今の私なりに精一杯のメイクを施すからねー。

もうちょっとの間だけ、螢とひまに「誰!?」って見られてても我慢しててー(笑)




以下、拍手レスです!!↓

>31日16時 H様
女の子メイクにお褒めの言葉、ありがとうございます…!!!!
いやいや、実際そんなに全力で褒めていただけるような出来ではないのですが、嬉しいです!!
ていうか、え、ちょ!!(笑)そんな、人様の大事なお子さんをメイク出来るような腕前ではないですからー!!!!
お里には新生宙を連れて行きますので、そこでいかに実物が汚いか確認するといいと思いますYO(笑)びっくりしますから!!(笑)
でもでも、9月にはH様とメイク談義したいです…!!
お里でお逢いするのを本当に楽しみにしていますので、目いっぱい楽しみましょうねー(^^)ノ
それでは、拍手&コメント、ありがとうございました!!


>31日20時45分頃 U様
いらっしゃいませ~(^^)ノ
メイクにお褒めのお言葉ありがとうございます!!!!
U様もメイクなさるのですね!?それは是非拝見してみたい…!!
ブログにはアップしてらっしゃるのでしょうか?(私が見つけられないだけ?/汗)
私の拙いメイクでも、U様に「癒し」なんて言っていただけて、本当に嬉しいです(*^^*)ノ
宙のメイクをしながら、自分は男の子メイクより女の子メイクの方が上手く出来るのかもしれない、とか思ったりもしておりますが(笑)
ケイリン好きなU様にガッカリされないよう、頑張って宙をステキに仕上げたいと思います…!!
見守っててください…!!(笑)
それでは、拍手&コメントありがとうございました!!(^^)ノシ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

