bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ フルチョ34番TOP雑談(ドール関連) ≫ フルチョ34番

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フルチョ34番

土曜日に、どうにもこうにも「まだかよムキー!!」ってなったので(笑)
思い切ってすみかに電話してみました。

うちの子まだですか。と。

里に確認して折り返す、って言われたので、大人しく待機。
数分後、電話が鳴りまして。

「昨日送ったとのことなので、月曜日には確実にお迎えいただけるかと」

って、ホントかよ。実は既に到着してたんじゃねぇの。
とか疑いつつ(笑)

でも月曜日に確実にお迎え出来るとなったら大慌てですよ。
何せ、服が無い。
この二カ月なにしてたんだっていうね。
オークションでチェックはしてたんですが、好みのドレスは高い。
なので、作る気でいたんですよ。布とかレースとかも購入済みだったわけですが。
準備だけして放置プレイしてたっていう。ね。

というわけで、昨日慌ててミシン稼働。
とりあえず、スカートは出来たよ。スカート は 。

……うん。上半身はもうちょっと待って(笑)

今日、無事にリテイク無くお迎え出来れば、夜に顔だけでもお披露目したいなーと。
思っております。



…一週間ぶりの更新がこんなゆるーい感じなわけですが(笑)
いやね、先週ね、うっかり買っちゃったんですよ。
ドラクエ。
そりゃもうこの一週間完全にドラクエ廃人だよね。
ブログ更新してる暇があるならドラクエやる。みたいなね。

そんなわけで久々の更新になってしまったわけですが。
無事に今日お迎え出来れば、夜にはハイテンションな記事をアップ出来るかなーと(笑)
思います。


あ、宙のアイ変更記事にたくさんの拍手をありがとうございます!!
もう一個あるアイを嵌めてみたご報告はまた後日ー。
ついでに螢のグルーの海も何とかしてやりたいと思います。
そしてケイリンのデフォアイを嵌めてみたい。

以下、拍手レスです↓


>17日1時半頃 H様

レスが遅くなりましてすみません…!!(><)
いやもうホント、グルーとの格闘には疲れ果てました…よ…(ぼんやり)
内部の傷はもう、見えないからイイんです!!イイことにしましょう!!(笑)
宙のアイは、ドルパでディーラーさんから購入したもので、薄ーい緑色なんです。
薄い色だと全体の印象もクールな感じになって、更に好みの顔になりました(笑)
似合っていると言っていただけて嬉しいです(^^)ノ

そしてそして!!リンクの件!!ありがとうございます!!
いや、ホント私もお願いするタイミングを逃していたのですが(笑)
ぜひお願いいたしますー!!
こちらからも張り切って張らせていただきます!!
これからもよろしくお願いいたします(^^)ノシ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

