bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ うずうず。TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ うずうず。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うずうず。

うずうずうずうず。


宙のメイクを変えたーい!!(`д´)ノシ


と、最近思っていたりする。


156_5670.jpg


うーん。
この顔も好きだから、思っているだけで終わる可能性も高いわけだが(どーん)

でもね、やっぱりね、濃いんだ(笑)
我が家的にはもうちょっと薄くていいかなーとね…。
主に眉毛が。

人様のサイトやらを見てて、カスタムされたケイリンが素敵過ぎてだな。
思わず自分ちの子もメイク変更したくなったわけで。
眉毛薄くしたくなったわけで。

最も、自分でメイクしたんじゃ残念な結果になる可能性が高いわけだが(致命的)

だって今まで教室Aに3回メイク練習しただけしか経験ないド素人なわけで。
この綺麗なデフォメイクを落とすのは勇気がいるわけで。

うーんうーん。



34番が来てからバランス見て考えよう。そうしよう。

ところで34番の陣痛がまだ始まらないんですが。
まだですか?まだですか。そうですか。

orz

早く来いよーー!!むきー!!(ご乱心)



あ、拍手ありがとうございます!!
自分のオーナーバカっぷり全開のバトン回答に沢山拍手いただいて、そんな語りが意外と楽しんでいただけたのか!?と。
皆様私のオーナーバカっぷりを寛大な心で温かく見守ってくれているに違いない!!とか、勝手に一人で妄想して小躍りしてます。

何か過去記事にも拍手いただいて、ありがとうございます!!
過去記事に拍手があると、新しく見に来てくださった方なのかなーとか勝手に妄想して喜んでおります。えへ。


ところで虫に刺された所がカユイです。むきー。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

