bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 指定バトン(向日葵)TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ 指定バトン(向日葵)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

指定バトン(向日葵)

全力で忘れていたんですが、チカから指定バトンを貰っておりました。
向日葵について私が語る、っていうバトンな。

それって見る人楽しいの?(´д`;

な感じではあるのですが(笑)
畳まずにいきますが、向日葵の画像も交えながら回答したいと思いますので、画像だけでも見てってください(笑)

拍手レスも最後に!!



指定バトン

※注意
・指定者以外は絶対にだめNG。いつ回ってくるかのバトンなので。
・回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること。

指定:『向日葵』



156_5612.jpg

先日友人たちと行ったコテージにて。
早朝、誰もいない時にパシャリ。


■最近思う『向日葵』

ウィッグやらお洋服やらで見た目年齢が変わるなー、と最近思っている。
ピンクのボアウィッグだと最強に幼いのに、上の画像だと、ちょっと大人びて見える。

そしてその「おすまし!!」な感じが最強に可愛いと思うわけだが。


■こんな『向日葵』には感動!

感動…って難しいなー。うーん。
いつでもニッコリ口だから、誰とでも仲良くなれちゃうところ?

自分が人見知りするので、人様のドールを撮らせていただくのとか、正直声掛けるのも尻ごみするんですが。
向日葵を連れていくと、図々しく中に入っていけます(それダメじゃね?/笑)
「ひまもー」な感じで(笑)

156_5616.jpg

この口が感動的。


■直感的な『向日葵』

初めて実物を生で見た時の感想としては、「おひさま」と「おてんば」(笑)
そのまま元気っ子に育っております。

天使ボディだから、男の子にも出来るんだけど。
うちの向日葵は最初からヒラヒラフワフワビラビラなお姫様が好きな子だった。
男の子にしよう、とは一度も思ったことが無いんだなー…。

いずれひなた再販とかいう奇跡が起きたら、もう3体ぐらいお迎えして1体男の子にしたいが(笑)


■好きな『向日葵』

いつでもニッコリ元気なところ。
誰とでも仲良くなれちゃう子なところ。
螢と宙のことが大好きなところ。
いつだって自分が主役なところ(笑)

あのにっこりした顔は、本当に見ているだけで癒される。
ひなたイイよひなた。


■こんな『向日葵』は嫌だ

あのお転婆とか、「ひまはにぃにのおひめさま」発言が全て計算だったら嫌だ(笑)


156_5618.jpg

実は自分が一番可愛く写る角度を知り尽くしている、とか(笑)
ヤだ(笑)


■この世に『向日葵』がいなかったら

リアルにうちのドール構成が男所帯だったと思う(笑)
ルカクリ16番系が好きで、お迎えするなら16番、とずっと思っていたしな。
腐女子だし(笑)

ひなたにツボって、向日葵をお迎えしていなかったら、女の子ドールのいる生活の楽しさに気付かなかったんじゃないかなーと。

女の子イイよ女の子。
早く34番も来ないかなー!!


■次に回す人(指定つきで)

夕霧さん(紫苑の局)に『斎くん』で。

スルー可です(笑)
ネタに尽きた時にでもやっていただければ、と思います(^^)

…というか、もし既に回答済みだったらすみません…(どーん)
誰がやってて誰がやってないのかわからない…orz


156_5613.jpg

もうそろそろ先日フルチョしたSD13少女34番がやってくるはず。
9月には里で30番ヘッドをSD13少年でフルチョ。
最近は教室AヘッドもSD13少年ボディに付けて一緒に飾っている。

SD13サイズばかりの我が家で、唯一のちみっ子、向日葵。

だからなのか、いつだって我が家の中心にいるのは向日葵です(笑)
向日葵がいるから、我が家は明るいのだと思うんだ(真顔)



以上、最強にウエット全開なバトン回答でした!!(笑)



以下、拍手レスです!!↓




>8日8時半頃 「DOLL自己紹介バトン(向日葵・宙)」の Y様

いらっしゃいませ!!!!(^^)ノ
ずっと見ててくださったのですね~!!
お迎えの時Y様の感じたイメージとは、かなり違う感じに育ったかなーと思っているのですが、いかがでしょうか?(笑)
でも楽しんでいただけていたようで良かったです!!(*^^*)
またいらしていただけると嬉しいです。
拍手&コメントありがとうございました!!(^^)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。