bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒し。TOP螢(SD13B F-16) ≫ 癒し。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒し。

螢6

この角度が好き。



とりあえず、良いから黙れよ。
とでも言いたくなるようなイライラを抱えて仕事をしていたわけですが。

帰ってきて↑この顔見たらとりあえず ニヘラッ(´∀`) とするわけで。

癒されますなー。

生き物と人形を同等に論じるつもりはないけれど。
ペットを飼っている人ってこんな気持ちなのかなあ、と、生まれてこの方金魚しか飼った事の無いあたしは思う訳です。
(しかもその金魚も一ヶ月ともった試しがない。…いや、ちゃんとエサやってたって!!/必死)
何をするでもなくても、そこに存在することで癒される。みたいなね。

とりあえず、夜刀は明日も適度に働いて来るよー。
お前らの服を買う為にもな!!(笑)




拍手くださる方、ありがとうございます!!
どなたか一人がこつこつとポチポチしてくださっているのか、複数の方がポチっとしてくださっているのかわかりませんが。
そのひとつひとつの「ポチ」が本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

↓以下、初めて(笑)拍手にていただいたコメントへのレスです。

>5日11:19 n様

はじめまして!!拍手&コメント、ありがとうございます!!
当ブログ始まって以来の拍手コメントで、舞い上がっております!!(ウザイ)
かっこいい、とは嬉しいお言葉をありがとうございます。
優しげに見えて、意外と芯は強いヤツの予定(笑)なので、「かっこいい」の言葉は嬉しいです(^^)

男の子をお迎えしたばかりなのですね!!
人様の写真を見ていると、私も「早く次のお子を…!!」と思ってしまいます(^^;
今はまだ、二体ともお迎えから時間が経っていないので自重していますが…(笑)

またぜひいらしてくださいませ!!
二体と一人でお待ちしております。(^^)ノ

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。