bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新入りを放置して

新入りのお披露目を後回しにして(いや、ちゃんと撮影出来てないのよ!)
お名前決まった子のご報告ー。



       旭陽(あさひ)         真陽留(まひる)


です!!
やはりどうしてもデフォの「ひなた」という名前がこのお顔にぴったりだなーと。
なので、「陽」という字を入れたかったのと、双子らしく関連のある名前にしたかったのです。

本当は、向日葵との繋がりを考えて、お花の名前にしたかったんですが、しっくりくるのがなくてー。
「陽」という字は「向日葵」との連想も出来るかな、と。

IMG_0145_201408272212050b9.jpg

こっちが旭陽。


IMG_0146_20140827221206e42.jpg

で真陽留。


メイクの個体差はほとんど無いのですが、気持ち、真陽留の方が若干元気っ子な眉毛してます(笑)
しかしほぼ同じなので(メイク師さん凄い…)ウイッグ外すとどっちがどっちだか(笑)
アイの色とかで区別すると良いのかもしれません。

が、怖くて外せてません!(´・ω・`)


IMG_0149.jpg

かわうい。

ちょっとお久しぶりですー

もうすぐアフターですねー。
小鹿狙いの私は、研修が入ってしまってくじ引きしか参加できそうにないのですが…
何とか良番を引いて友人に託したいです…!

先日(といってもかなり前)久々にうちの男どもを撮影したのでその画像をつらつらと。




最近全然構ってあげられてなかったこの2人。
今はもう着替えてるんですが、いい加減暑苦しいよこの格好(笑)

IMG_0886.jpg

このウイッグ、手に入れた当初は螢には死ぬほど似合わないなと思ったんですが。
現在見慣れたせいかそれほど違和感なくなってます。
私だけかもしれないけど。

IMG_0936.jpg

アイ変更して黒髪にしてみた漣。
ずーーーーっと着ていたスーツからようやく着替えさせたんですが、やっぱりこういう系統なのね。

ちなみに今はカジュアルでちょっとパンクなお洋服着せてるんだけど、
違和感ハンパない。

やっぱり漣には「大人のオトコ」な服を着ていて欲しいのです。

IMG_0941.jpg

最近、漣のリップを変えたくて仕方が無い。
しかしフルチョメイクを弄る勇気がない…orz
カスタマーさんのメイクオーダーとかに出せば良いかな…?

というかメイク上手くなりたいね!
上手くなりたいなら練習しろよって話しだね!!

IMG_0944.jpg

螢可愛い。




実はこの間、我が家の住人が1人増えていたりします(てへ)
まだまともに撮影出来ていないので、お披露目はまた今度。
とにかく可愛くて悶絶。

しかしあれだな…「もうふやせない」と常に思ってるけど、去年の1月に引っ越してきてから、既に4体増えてるんだな…
そりゃあ飾る場所もキツキツになるよね…
