bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前夜祭について。

ご報告が遅くなりましたー。
散々大騒ぎしていた前夜祭。


…受かりました。

もう一度言います。

受かりました( ゚д゚ )


ええ。

受かりましたよおおおぉぉぉぉ!!!!


おいでませ白ひなた!!!!!



いやーびっくらこいたね。
何せ当選発表予定日が21日だったから仕事休み取って万全の体勢で待ってる予定だったのに、うっかり20日に発表しちゃうんだもんねボークスさん。流石だね。
働いて家に帰ってチカからのLINEに気付いて慌ててメール確認したさ。
いやーびっくらこいた。
そっから飛行機やらホテルの手配して。
翌日は休み取ってたから、銀行行ってお迎え資金の準備したりして(笑)

初めての里イベ参加なので、緊張。
HTドルパも初参加。

とにもかくにも、楽しんできます!!

ハラハラドキドキ



槐吏と美羽。


白雪ひなたが我が家に来てくれるかどうか、ハラハラドキドキの毎日を送っております夜刀ですこんばんはー(´Д`)
もう…いっそ殺してくれ、と言いたくなるこの生殺し感…

そりゃ思わず当落発表の日に有休取っちゃうっちゅーの(真顔)

…いや、元々今週どっかで平日休もうと思っててね…どうせ休むなら金曜日だな、っていう…ね…?

そんなわけで悶々と日々過ごしております。
今日は槐吏と美羽の画像をば。


IMG_0704.jpg

美羽は大分前に購入したまま仕舞いこんでいたボークス製のドレス。
童話シリーズの時の。
ウイッグとアイも変えましたー。
ウイッグは、ワンオフケイリンがデフォ時に被ってたやつなんですが、美羽に被せてみたらエライ可愛かった。

IMG_0694.jpg

槐吏は以前からずっと着たきり雀…けちょーん
ごめんね…。次は着替えさせるからね。
でも、美羽のこのドレスには槐吏はこのドレスで合わせたかったんだよー。

全然違う時期に出たドレスだけど、色合いとか生地とか似てて。
美羽のドレスは、槐吏のこのドレスに合わせようと思って買ったのですー。

IMG_0689.jpg

なので漸く合わせられたわ…
うん。満足(*´∀`*)

IMG_0697.jpg

美羽が大分黄色くなってきてしまっていて、メイク落として削って自メイクにしようかなーとかも思っていたんですが…
うーん。やっぱりこの顔が好きだなー(´・ω・`)
同じようにメイク出来る気はしない…
里帰りって、単純にメイクし直しなのかなー?黄変膜削ってくれるのかなー?
里帰りに出したは良いけど黄色いままなんだったらヤだぬん(´・ω・`)

IMG_0699.jpg

あー可愛い。
そしてまた手をつないでいるポーズである。

好きなんだよー。ドール同士がいちゃいちゃしてるの好きなんだよー。
更に言えばがっつり抱きしめ合ってるのとかより、こういう一部が触れ合ってる系が好きなんだよー。
美羽と宙で撮る時も大概腕組んでる。大体美羽が宙の腕に腕絡ませてる。仲良しー。

先週一気に着せ替えした時、年単位で久しぶりに漣と螢も着替えさせたので、今度は漣と螢を撮りたいなー。
金曜日の日中にでも撮影しよう。


拍手やらコメントやらありがとうございますー。
もうね、ホント、ひなたが来る事だけを願って毎日過ごしてますよ(笑)
金曜日には嬉しいお知らせが出来ますよーに!

ケイリン双子

ドルパ情報出ましたねー。我が家にはまだニュースは届いていませんが、情報はきっちり。
史実の新撰組の斉藤一が好きなのですが、ドールの方は造形がツボらなかったので無事スルーできそうです。
そして、普通肌のひなしずが再販されるのではないかと大期待していた里イベは、まさかのお蔵出しでしたね…(´・ω・`)
里イベでひなたが来るなら、前夜祭に外れても里イベ参加のために飛行機とっちゃおうと思ってたのですよー。
しかしこれで前夜祭の当落がわかるまで身動きとれなくなりましたん…orz

とにもかくにも当落発表までハラハラな毎日が続きます…!!
こい!!白ひなた!!!!



さて、今日は久しぶりに我が家のドール達を着替えさせたりアイ変えたりウイッグ変えたりして飾り直しました。
そんでこの子らを撮影してました↓



双子の日には間に合いませんでしたが、我が家の唯一の双子。
左:ワンオフケイリン
右:自メイクっ子 宙

ワンオフケイリン、漸く脱デフォ。ウイッグとドレスを変更。
宙も前々回の記事とはウイッグとアイを変更してます。


IMG_0653.jpg

こう見ると宙の方が身長高く見えるんだけど…同じはず…
ワンオフケイリンに似合うドレスがなかなか無くてねー…基本的に男子服はパンクっぽい服が多いので。
宙の服の中からチョイス。
ついでに対になるように首元でリボン結び。元々は腰に巻く物だったと思うんだけど(笑)

IMG_0599.jpg

せっかくなので宙もエルフ耳ー。
しかし宙も大分濃い目にメイクしたはずなのに、こうやって見るとまだ薄いな…(;´Д`)


いっぱい撮影したので、いっぱい載せます(笑)
続きは畳んだ先に。
拍手お返事は最後に書かせていただきました。

何が起きたのかわからない

え、ちょ、おま、

白ひなたってマジかよおおおおおおおお!!!!

ひなたの再販を待ち望んでおりました。双子にでも三つ子にでも四つ子にでもしたかった。
夢チョするなら白ひなた、ってずっと思ってました。
ドルパオクモデルに白ひなたが来たら、結構な金額をぶっこむつもりでもいました。


まさかの前夜祭白ひなた。


チカからLINEで教えてもらって、「え、ちょ、え?え?」とか言いながら公式ツイート確認して。

五体投地。

あまりの興奮と混乱でチカに電話したよね。めったに電話なんてしないのにね。
年1回ぐらいしか電話しないのにね。
その1回を使ったよね。思わずね。どうしようもなかったもんね。


応募しますよ。応募しますともさ。

でも今回、チカは都合により行けないのでね。
協力してもらえないわけでね。

自分の力で頑張るしかないわけだが。


ドルパビンゴでリーチにすらならない私の運で大丈夫か。


更に言えば

なけなしの運をワンオフケイリンに使い果たしたんだが大丈夫か。


とにかく当たるように毎日お祈りしよう…
今年本厄だから厄払いしてもらった時の木札がお部屋にあるからそれに向かってお祈りしよう…(違)
我が家のひなたにも毎日お祈りしよう…


IMG_0223_20140203232055dd2.jpg


ひなたと白ひなたを並べられたらどんなに幸せだろう(真顔)


どーか当選しますよーに…!!!!
